競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月21日 (金) | 編集 |
金曜日は大学が2限からなので新馬チェックをしてきました。

doco0604210909010.jpg


これはひどいwwww

何じゃこの初期パラはw
合計42.7って最低記録じゃないの?
この初期パラより低い新馬がいたらご報告お願いいたしますw

この新馬、新配合の2頭目なのですが、晩成ド短牝馬だったので早速捨てましたw
何で長距離の両親からド短連発なのw
血統表も近い代までは中~長距離血統を入れてきたのにこれじゃあんまりです><

この配合でも長距離牡馬を種牡馬にして繋いで行くしかないですね。
完全な長距離血統にするには、血統表を完全に長距離馬で埋めないといけないのかも;;
ダート血統にも染まりつつあるので、芝長距離の牡馬が欲しいですな。
ダート馬しか生まれ無いようならばこの系統は捨てるつもりでいますし、
ダービー馬ストラヴィンスキーを軸にした血統に完全に移行しようかと。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆

実際に見てみると、体操で着地失敗した時の得点みたい;;
自分の場合オール一桁は2回、合計は42.9と44.0でした。

〆の長距離馬、最後に産れたのはいつだったかな。。。
2006/04/21(金) 22:28:55 | URL | oni #-[ 編集]
こんばんわ~☆

>体操で着地失敗した時の得点みたい
確かにw 悲劇もいいところですよw

>〆長距離
そう言えば長らく見てませんよね;;
こちらからすればマイルで勝てる馬もうらやましいですよ^^
いつかダービー獲れるといいですね~。
2006/04/22(土) 01:01:16 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
