競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月03日 (月) | 編集 |
昨日の競馬は記事どおり、トールポピー頭の馬単で勝負!
結構穴っぽいところも買ったつもりなのに、なぜかレーヴダムールが入ってないw
そう言えば、春天のエリモエクスパイアもそうでした…。
迷った穴馬を入れて損をするのがすっかり得意技になっております…。


☆大航海時代

ダイヤ時々管理上げの日々です。
Dさんにアクセサリを渡しに行くついでに買ったルビーが大ヒットした模様で、
僕が交易で大もうけしたと酒場の噂になっていました@@
香辛料もいいけど、宝石のうまさは相変わらずです…。

そう言えば、もうすぐアップデート(EP2)の導入ですね。
船の枠が増えるのが造船家としてはかなり嬉しいです♪
船大工に戻ったらあと海事が1レベル足りませんが、軍用ジーベックを先に造りに行きましょうかね。


☆DQ4

1章はお髭のおじさんライアンが主人公。
DQ4がファミコン版で出たときは、親にやらせてもらう形になってましたね。
当時の僕は子どもでしたから…。

当時はホイミンが仲間になるのを知らず、ライアン単騎で突入して詰みまくってましたw
親のプレイを見ていて、親のライアンが何か変なのを連れているので、
何だその生き物は~と聞くと…ホイミンを仲間にする方法を教えてもらえましたw

子どもの頃の僕にはDQ4ってめちゃ難しかったなあ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
