競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月24日 (月) | 編集 |
最近レースで会った人によく、「ブログ見てますよ」と声を掛けられます。
いや~励みになりますね。ありがとうございます^^
愚痴ばっかりじゃなくてまともな記事も書かないといかんな…w

☆今日の新馬
◎新配合4頭目 アスカルナパーク

牝馬 先行 普通2.4 重芝 1400mベスト

4戦目R3OP1800mでCOMから裏を獲るもエイシンニーザンに負ける@@
ダート馬かな?と思って1800mダートに行くもカンファーベストに1馬身@@
試しに1200mを使うと完勝でしたw
1600mでもいい競馬はしていたので1400mベストでしょうね。
重のJFを待ちます。

◎番外編新馬 2頭目 イッパツギャクテン

牡馬 差し 超早熟3.0 重芝 ド短

3戦目R3OPで裏◎。さすが超早熟w
500万下では馬場適正に○がついていたので「ダートかよorz」と思ったら…
重芝でした@@

良ダート1000mのOPではCOMに14馬身差をつけていたので、
超早熟ではありますがGⅠが楽しみになってきましたw
まずGⅠに殴りこみをする前に京王杯2歳Sにリベンジに行ってきますw


重芝馬がまた溜まってきましたw
能力が微妙なヤツもいるのですが…重芝を走ったことの無い馬ばかり。
重でどんな走りをするか楽しみにしておきますw
某厩舎のように「待てば海路の日和あり」になればいいなw

↓ダルメシアンでエリザベス女王杯に…出れたのでしょうかw
☆エリザベス女王杯@チャルダーシュ

今回は18人登録。今回は無事出走できましたw

doco0604232201480.jpg


超早熟にしてはいい感じの人気ですw
単騎逃げで楽しみ倍増w

単騎逃げは打てたのですが、先行2頭との差が微妙@@;
マクウコースとエリートエミナンに直線入り口であっさり並ばれ終了w


doco0604232205010.jpg


4着でした。
数字だけ見れば健闘ですが、着差からすれば完敗orz

少し間隔を空けて再チャレンジしたいと思います。
引退後の居場所が無いのでもう少し現役でいてもらいますよw
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~♪

エリ女の登録18頭ですか、いつもより少ないですねぇw
自分が出走するときに、逃げ7頭先行1頭にならないかなぁw
結果だけ見ていると、秋華賞馬よりもオークス馬の方が通用するんですよね。待てば・・・がエリ女でも通用したらうれしいな~。
2006/04/24(月) 10:02:03 | URL | oni #-[ 編集]
んちゃ~w

権利持ちの馬もそこそこいたので、1頭だけの除外枠を引くかと思いましたよw
傾向的にオークス組の方が好成績ですよね。
ドロシー号は実績ありますし、重ならチャンスですよ~w
2006/04/24(月) 16:44:25 | URL | かんどりす #-[ 編集]
ちわ~
早速足跡をw

どうもエリザベスは私の厩舎の鬼門らしいですw
あれでも鞭は残り100まで打ちまくってたんですが・・・いやぁ~伸びない伸びないw
ベスト2600mには重荷だったみたいです><
近いうちにまたEX1発勝負しますw

最近 かんどりすさん=重芝のイメージが定着しつつあるτακαでしたw

ではでは~
2006/04/25(火) 08:43:16 | URL | τακα #3un.pJ2M[ 編集]
いらっしゃいませw
τακαさんいらっしゃいませ^^

>エリ女
鬼門でしたか@@;
つい2~3勝はしてるのかと思いましたけどね^^;
τακαさんの厩舎の層の厚さからすればエリ女制覇も近いですね^^

>重芝
うちでは芝馬は重芝しか見ませんねw
血統に良芝馬を詰め込んだりしてますが、なかなか…。
「ダートよりはマシ」これですよw
2006/04/25(火) 18:43:13 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
