競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月24日 (日) | 編集 |
スパムが増えすぎて削除して更新するのも億劫に…。
と思ったらコメント一括削除の機能が追加されていましたw

昨日から雪が降っていますね@@
ちょっと温かくなったと思えばすぐこれだよ…寒の戻りとかいうやつでしょうけど。

>世界樹の迷宮Ⅱ

FF4をクリアできたので、ついつい購入しちゃいました^^
今回も鹿に踏まれたり、蝶に毒を盛られたりで全滅の日々です。

しかし、今回ビックリしたのは素材採集中に「大物」が採れるようになったことw
さすがにこれには噴き出してしまいましたww

パーティはソードマン、バード、レンジャー、メディック、アルケミスト。
前衛が一人足りないです…が、何とか進めているので大丈夫でしょう…たぶん…。


>大航海時代

Dさんとドックを貸してもらいに行ってきました^^
500万って何ですかw

貴重な船の枠を実質1個増やせる上に、入れておいた船は耐久がちびちび回復。
常に海事をしない僕にとってはいい買い物…でしたよね…orz

散財ついでに造船業には欠かせない「加工木材のレシピ」が欲しいのですが、
どう見てもいかついNPCから収奪するのは僕には無理なので買おうかな…。
と言っても売りコメントって最近全く見ない…。
売って下さる方がいらっしゃれば是非とも声を掛けてください!


・おまけ

WS000718.jpg

アムステルダムでペット大集合♪
話題のカンガルーはいませんでしたけど…w
これって何なんでしょうかね?やっぱり守衛さんのコレクションかな?

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
