競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月25日 (月) | 編集 |
>世界樹の迷宮Ⅱ
何とか第1層のボスを撃破しました。
撃破レベルは15で、パラディンだけレベル9w
バードを仕方なく前衛にしていましたが、防御力に限界を感じてパラディンに交代したんです^^;
レベル9でも防具がいいのでかなり耐えてくれましたよ。最後は力尽きましたが><
バックガードとかフロントガードってこんなに使えたのか…。

ボスの部屋に入ったら、第1作の第1層ボスを思わせるFOEの配置。
そのまま突撃するとグダグダになるのは目に見えています。
そこで、3階で使ったアレをアレすればかなり楽に…。

というわけで、第2層に突入です。
前作は第2層になると雑魚と1回戦うだけでひいひい言ってたような気がしますが、
今回は結構サクサク進んでいけそうな感じ…。
ただ、FOEは相変わらずな強さだし、そんなのアリかよ!っていうFOEも出てきますね@@


>大航海時代

・沈没船21隻目

アン号 ☆2 考古学3 イオニア海

WS000721.jpg

最近はいつも危険海域にハズレ沈没船の引き上げに行かされまくって大変でしたが、
今回は安全海域、しかも難易度2の楽そうな沈没船。
なんだと思っていたら発見物の沈没船でしたw

戦利品:セムハム諸語翻訳辞書・クロス(紋章)

この調子でどんどん発見物沈没船が出てくれればいいのですがね…。

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
