競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月28日 (金) | 編集 |
おかげさまで風邪も随分よくなりました。
昨日は関西が久々に重だったのと、「テトリスDS」購入のおかげで
レポートをさぼりまくってしまったので今日は気合入れてやらないと^^;

☆こ、これは!

doco0604272216010.jpg


oniさんが昨日エリザベス女王杯を制したので、ついにプラチナメダルに!
おめでとうございます~♪
これで誰も怖くて近寄れなくなりそうw
しかし、聞くところによるとoniさんの体調は最悪だったようで…。
そんな中あっさりと勝利してしまうのはさすが@@
次はダービー制覇が目標かな?ここまで来たらGⅠ全制覇ですかねw
これからも頑張ってくださ~い^^ノ


↓oniさんに続け!阪神JF!

☆阪神JF@アスカルナパーク

待ちに待った重。重待ちしていたアスカルナパークの出動です。

…アスカルナパークって、どんな馬か忘れたw 
先行馬なのに実は差し馬だと思っていたりしましたしw
成長も遅めだから人気も無いよな…。

doco0604272303480.jpg


ちょwwwおまwwww16番人気www
激しく萎えました;;

で、レース。







出遅れたーーー;;

逃げが6頭もいるので8番手を追走。
ムチは本当に適当でしたw よく覚えてないですしw
結構手応えはいいかも…?
淡い期待を抱きつつ4コーナーへ。

逃げが揃って後退してくる中、
アスカルナパークだけはすごい勢いで上がっていきます@@

直線。「アスカルナパーク、すごい追い上げだ!」@@;
…勝てるのか!?
うおお、何故か伸びる!w

しかし、ユキノシャバダバもすごい脚@@
一旦差されましたが、アスカももう一度差し返します。
2頭並んでゴール!
クビ差抑えて勝利です♪

doco0604272306250.jpg


久々にGⅠ勝てました><
16番人気無印でも馬場さえ合えば勝負になるもんですね@@
R2GⅠならそれほど各馬の差も無いでしょうし。
ここで明暗を分けるのが馬場適性なんでしょうね。

重待っててよかった;;
まさに「待てば海路の日和あり」ですw
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~

阪神JF アスカ・・・!!・・・ルナパーク@@ でした。
おめでとうございます~♪
重になったら“勝てると信じて”待つのが正解w

>プラチナ
他のプラチナPCと比較して実績が違うので、少しでも追いつきたいですね。次の目標はダービー&オークス・・・出走ですwww
2006/04/28(金) 16:51:36 | URL | oni #-[ 編集]
16人気・・・すげーw
おめでとうございます~^^

oniさんもエリザベス&プラチナおめでとう~^^
うちもエリザベスが・・・><


というか お二人とも治療院でハーブ湯浸かってきましょうw
2006/04/28(金) 17:23:31 | URL | τακα #-[ 編集]
こんちゃ~ゆっくりハーブ湯に浸かりたいw

お二方、ありがとうございます♪

>oniさん
R2~R1GⅠなら馬場さえ合えば惨敗は無いはずなので、
最近は重待ちも苦にならないですw
R3で引き取りにならない馬は能力は保証されてますしね。

長距離なかなか出ませんよね(´・ω・`)
このあたりは完全に運の世界なので、気長にやって行きましょうw
うちも思わぬところからダービー馬が出ましたしw

>τακαさん
さすがにこりゃアカンと思いましたけどねw
でも、気楽に乗れたので手の震えは無かったです。
レース直後強制終了食らってヒヤっとしましたがw

某氏のブログで見ましたが、τακαさんはあとエリザベスだけですね^^
プラチナ奪取楽しみにしてますよ^^
2006/04/28(金) 17:51:18 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
