競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日は秋華賞5着のアルトラプソディでエリ女へ挑戦~。

doco0603222201470.jpg


裏は△。まあ、こんなもんでしょ。


doco0603222205090.jpg


5着でした。裏の通りの着順で無難といったところ。

レースは前回の反省を生かして、
早めのムチで好位置(2番手)をキープ。
ムチは前半で7割方消費して、他の先行馬に対して貯金を作りました。
しかーし、そこから動きが重くなり、ズルズル後退w

あとはゴール直前でちょろっと伸びて5着を確保できましたがw

まだあと数戦できるので、良エリ女に出し続けたいと思います。
ライバル馬が早く変動して欲しいんですがw
こちらはまだキャリアが浅いので少しは上積みも見込めそうですし。



↓今日は新馬を2頭生産
doco0603221154140.jpg


初めて「王者の風格」コメントが出ましたw
まあ、出生コメントなんて信じてませんがねw

2頭とも父ユザスタの配合です(またかよw)
自家生産馬もいいのですが、ド短ダートが連発するのでしばらく凍結w

☆ベルリオーズ 

牡 逃げ 重芝 王者の風格w 長距離 普通(+2.4)

1戦目…新馬 重ダ1000m 馬なり3馬身差で勝利w

2戦目…500万下 重芝2200m COMに8馬身差で勝利。

3戦目…オープン 良芝2500m 裏▲ ストラタジェムにクビ差で勝利。

4戦目…オープン 良ダ2300m 裏◎ ヒシアトラスに2馬身差で勝利。

以降R2

5戦目…オープン 重芝2500m 裏◎ ストラタジェムに7馬身差。

6戦目…オープン 重芝2200m カネツに大差。

7戦目…オープン 重芝2500m 他P沢山 ストラタに13馬身@@

8戦目…オープン 重芝2200m カネツに相当な大差w

なかなかいい手ごたえです。
今後はR1で4戦ローテを組んで重菊→重ダービーの予定。

まあ、そんなに都合よく重にはならないよな;;


☆チャイコフスキー

牡 逃げ 超良芝 ド短 普通(+2.4)

デビュー前にウマリンガルで重ダ+ド短のコメントがw

1戦目…未勝利 良芝1600m いきなり左3に◎をもらう@@
    でも、馬なり9馬身で1000mベストが確定w

2戦目…500万下 良芝1100m COMに9馬身差。

3戦目…オープン 良芝1000m 他P1人
    裏は無印;; 他Pにクビ差の2着。
    が、COMには6馬身差なので様子見w

4戦目…オープン 良芝1700m 裏◎で一安心w
    直線まではものすごい手応えでしたが、見事に逆噴射をかまして5着w

以降R2

5戦目…オープン 良芝1100m 他P2人 COMに10馬身の圧勝@@



楽しみな牡馬2頭が生まれました♪
父ユザスタええなあ…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
