競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月19日 (月) | 編集 |
ヴィクトリアマイルはウォッカ万歳な買い方だったので負け…。
オークスも自信ないし、GⅠ連敗を抜けるのはいつのことになるのやらw

>大航海時代

WS000779.jpg

ジン君の戦闘レベルがやっと30になりました。
これで作戦用重ガレーに乗れますね♪
あとは一旦アムスに戻って広域海賊クエを受けて、転職証がもらえれば砲術家に転職予定です。
ぺちぺちにも興味があるのでちょっと試してみようかと思います^^;


☆☆☆

メインの方は、スキルブックシェルフ5段のリベンジでグランドケイマンにw
その前にサンロケ岬沖の沈没船の引き揚げに行きました。

どうせまた新大陸探検船でしょ?とか思っていたら…



WS000786.jpg

なんと幽霊船でした@@

曳航中はネズミ火事欲求不満と災害のオンパレード。
しまいには不気味な歌まで聞こえてくる始末でちょっと大変でしたw

これは中身もすごいんじゃない?と思ったので、
ヨーロッパにお持ち帰りしてDさんを呼んで一緒に探索です^^b


WS000790.jpg

出たー@@!

さすが幽霊船とあってか、中はお化けが満載w
女の子の幽霊に話しかけると「船が沈む夢を見たの…」だって…。
もう沈んでるんですけどね…;;

宝箱もありましたが、これはお化け(怨霊船員)を全てやっつけないと開かない模様。
ということで、Dさんと協力してお化け退治です。
お化けの敵が2組もいて、倒すのに時間が掛かってしまい…。

沈没船が崩壊して探索不能になってしまいましたorz
2組倒した後に宝箱から音がしましたっていうメッセージが出たので、余計に悔しいですね><ノ
ちゃんと陸戦の準備をしていればスムーズに倒せるはずでしたが、しょうがないですね(´・ω・`)
次もし出ることがあれば陸戦アイテムをしっかり準備して挑んでみたいと思います。

そのうち応用剣術も取らないとw
Dさんも協力ありがとうございました^^


…ちなみにブックシェルフは無事に5段にすることができましたw

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
