競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月25日 (水) | 編集 |
最近は涼しかったのに、また暑くなってきました><
それでも、雨は最近降ってないのでそのぶんマシですけどね…。

>大航海時代

大海戦、アテネに決定したようですね!
会戦海域はイオニア海と東地中海、安全海域でよかったw
街も多いから補給も楽そうですしね~。

さて、明日からヨーロッパに戻って
大砲作成+砲術家転職クエ(武器商人転職クエ)+小型船の造船を…。
時間があればみんなで戦列艦の耐久回復もやりたいですね。
何より初めての大海戦なので、いろいろと不安ですが、皆様よろしくお願いいたします^^


セカンドはちょっとカリブ海賊や賞金稼ぎを倒すのも飽きてきたので、
更なる強敵を求めていろいろカリブ内を放浪してきました。


062508 085751

・プロビデンス海賊
メキシコ湾でメリダ~ヴェラクルスの間にいました。
まずは砲撃してみよう → 敵の修理修理修理 → (・_・)・・・
それなら白兵で → 火事火事火事 → 僕が修理修理修理 → 資材切れ → (・_・)・・・

・ユカタン海賊
こちらもメキシコ湾。
重キャラックなので砲撃が痛い><
なんかやたらと頭を向けてきてこちらに寄ってくるのでもしやラム野郎?

何か今の僕には合ってない気がするのでハバナの北へ…。

・バハマ海賊
重キャラック3隻。やっぱり砲撃が…;;
でも、こちらの砲撃もかなり通るし、機雷もぼこぼこ踏んでくれるから倒しやすい?
船員も基本120人乗ってるので、白兵もなかなか歯ごたえがある…しかもスキル無し!
これはおいしいかも?

062508 103808

・ナッソー私掠艦隊
バハマ海賊と一緒に湧いてることが多い?
ガレオン系4隻なので白兵は楽だし、スキルも使ってこないタイプ。
火事の心配も無くて砲撃も通るしクリティカルをもらわなければ案外楽かも?
クリティカルがなければ、ね…w

ハバナ北だとまだ経験値のもらえる賞金稼ぎや私掠艦隊も一緒にいるので、
しばらくはここを拠点にしてみようかな?
でも、ナッソーがすぐそこなので注意しないと><

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
