競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日はバージョンアップがありましたね。
何と言っても目玉はレベル5の家と馬房!

Dさんの協力を得て(99%協力してもらったw)、
「レンガ造りの豪邸と邸宅」のレシピをゲットしました♪
Dさんありがとうございます^^

材料は…施工材Cが2個、Bが1個、Aが2個…。
それが家と馬房があるから2倍。
商店街でざっと材料費を計算すると…40億!?

今7億しか持ってません;;
毛皮刈る→商店街で即売りが一番儲かるので、頑張るかー><
あとレベルが1上がればタケノコの即売が出来るので少しは効率アップが望めそうです。

☆ジンパチゲルギエフ@R2

初戦はDさんの馬に負けるw
後は2戦とも芝1600mで連勝して当然のごとく朝日杯に突撃~!

doco0605020003510.jpg


逃げが裏◎でいや~な感じw
うちの馬は無印だけど気にしないことにしますw

レース…。
げげっ、出遅れたーーーーーーー;;
差しなので気にせずに後方から。

いつもならマイル戦では残り800を過ぎたあたりから上昇を始めますが、
今回は1000を過ぎたところで早くも上昇の気配が見られたので早めに進出。
割といい手応えで直線へ。ライフインスカイの手応えもいいなあ;;

同じ差しはすでに突き放してあるので、あとは逃げる先行2頭を追います。
が、ライフインスカイのセーフティーリードを少し詰めただけ;;
離された2着でしたorz


doco0605020006230.jpg


超晩成にしては上出来です^^
NHKマイルまでにどれだけ能力を詰められるか…。
勝負はEXになってからとは言え、NHKマイルは勝ちたいですな。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪昨夜はお疲れさまです。

>Dさんありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
いつもお世話になりっぱなしなので、たまには私もなにかしないと。。。w
とはいえ、私よりもフレさんのお力が、大きかったです。

>商店街でざっと材料費を計算すると…40億!?
高いですね。。。><
ジョブ、大変ですけどがんばってくださいね~^^
2006/05/02(火) 08:40:39 | URL | エイプリルD #WF/LEi6k[ 編集]
こんにちわ~♪

>フレさんのお力
フレさんも色々走り回ってくれていたみたいですね。
ありがたいことです^^
また困ったことがあれば助け合いましょう^^
(本当に貧乏でゴメンナサイ;;
馬の回転が早いせいですね、すぐ引き取りにするしw

>ジョブ
GW中に両方建てられればいいですね@@
ありがとうございます^^
2006/05/02(火) 13:54:14 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
