競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月07日 (木) | 編集 |
最近はどうも食欲が爆発気味です。
先日も回転寿司を食べに行ったのですが、これが止まらず20皿も食べてしまいました。
さすがにあとで胃が苦しくて動けませんでしたけどね^^;
ご飯に合うおかずが出てくればこれまた止まりませんw

夏バテ対策になっていいのでしょうけど、食費も爆発しないように気をつけないと><


>大航海時代
今朝は一人で海事。
アユタヤは一人でもなんとかいけますが、シャム湾海賊がきついです。
硬いし、僕の白兵スキルも戦術だけなのでどうにもつらいですしね…。

というわけで今朝はジャワ海に移動~。

080708 082540
マタラム私掠艦隊をメインに海事をしていました。
初回からうっかり近づきすぎて袋叩きに遭いましたw

マタラムは距離をある程度とると、頭を向けてこちらに近づいてくるので、
そこを狙ってバンバン撃つのがいいみたいですね。
相手の船側砲の射程にこちらが入るとマタラムは船を横に向けて船側砲を撃ってきます。
相手の装甲は結構低いので近づきすぎなくてもすぐ沈んでくれます^^

080708 092543
クエの東の交易路のおかげで略奪命令書も♪
あんまり落としてくれなくて4枚しか集まらず…w

目標のレベル56まであと40000!

080708 085117
征服者も結構湧いていましたが、Dさんがいないもんでスルー…w

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
