競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月10日 (日) | 編集 |
起きてオリンピックを見ていると競泳の予選をやっていました。
そのレースで1位になったのは中国の選手。
ところがその中国の国旗を見てふと思ってしまったのが、

「お、ヴェネが1着か~」

中国の国旗と大航海時代のヴェネの国旗はおんなじ色ですけれども、
さすがにゲームに毒されてやばいと思いましたw


>大航海時代

目標を達成するためにDさんとガリガリ海事をしていると、艦隊に誘ってくれとの声が。
そこから次々と参戦する方が増えて5人の艦隊に^^;
一人抜ける方がいらっしゃいましたが、アーバンさんが加わってくれました♪

艦隊でやった感想は…僕が弱すぎるなと思いました><
みんな倒すのが早い早い。支援も早い早い。
正直に言って、仕掛けだけやってればあとはお任せ~でもいいのですが(ダメですw
何とか仕事をしようと焦って砲撃ミスしたりしてダメダメ><

でも、皆様のおかげで…

080908 132012
無事レベル56に^^v
いや、本当に皆様のおかげです、感謝感謝。
Dさんも長々とお付き合いありがとうございました^^b

5人でアユタヤ傭兵艦隊を倒すと、全く砲撃ができなかったダメパターンでも、
250ほどの経験値が入りました。
これを延々と繰り返すわけですが、恐ろしい勢いで経験値が入っていきます@@
1時間で10000弱稼いだような気がします…。
シャム湾で海事をするときは積極的に艦隊に入ってみてはいかがでしょう?


この反省を踏まえて砲撃スキル上げ…はせずに冒険しますw

(C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

コメント
この記事へのコメント
また見かけたら誘ってくださいな~~
アーバンに冒険を~~~
2008/08/11(月) 03:24:03 | URL | アーバンライナー #TIXpuh1.[ 編集]
時間が合えばお誘いしますね^^
2008/08/12(火) 08:59:49 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
