競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月27日 (土) | 編集 |
ブログを久々に更新するときにやることと言ったら、迷惑コメントの削除。
やつらは禁止ワードを色々設定してやっても巧み?にこちらの設定していない禁止ワードでコメントしてきたりします(詳しくではここでは書けないような単語ですがw)。
こちらは一括で削除できるので単純な削除の作業になるのですが、他の人が見た時に汚く見えてしまうのが困りもの…。
見てる人はあんまりいないと思うんですがねw

>大航海時代

メインは宝石系のクエが終わってあとは孔雀ドレスのレシピをもらうのみ!
とはいえ、材料をゲットするあてもないのでクエもやらず保留にしております><

ということで考古学者に転職です。

今回は宗教学を頑張るぞ!

…とは言いましても、僕に取っての頑張るという言葉は実にずさんなもの。
取りあえずヨーロッパの大都市を回って宗教の本を1回ずつ読む。
地図も貯まったからインドにでも行くかということで、遠征するわけですが
各都市でクエを1~2個だけやって、無性に宝石が買いたくなってすぐ帰るというパターンw

また近々遠征するけど、また宝石に誘惑されるんだろうなあ…。


セカンドは戦闘場所をガラリと変えてメキシコ湾に来ました。
当然狙いはバッカニアです。
前にカリブで海事をしていた時はバッカニアに相当泣かされた覚えがありましたが、
今は戦闘レベルも44になって少しは成長したのかはわかりませんが、結構楽に倒せてます^^;

しかし、ネーデル紋章のやつは相変わらず凶悪そのもの!
大砲の装填早すぎだし、白兵スキルも使ってきます…。
白兵スキルは特にどうということはないのですが、外科がものすごい勢いで飛んでくるので
白兵じゃんけんの負けが込んで来ると結構危ないです><

よく見たら他の海事している人もネーデルバッカニアを避けておられるw
僕も当然今は避けていますけれど^^;

刻印も結構もらえるし、海賊の書きつけはおなじものを複数げっと出来るみたいなので、
ぼちぼち集めながらのんびりやりたいと思います。


力士は上に書いた孔雀のドレスの材料を生産するためにサモア海盆にあるという謎の島を目指す!?
しかも、縫製修行をして自力で生産するでごわすと言っているが果たして…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
