競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月04日 (木) | 編集 |
昨日はジンパチゲルギエフを3つのレースに出走させました。

☆NHKマイルC ~前門のエリート・後門のゲッター~

ざっとメンバーを見渡すと1度は負かしているメンバーが数頭。
未知のメンバーもいますが、成績を見る限りでは恐れることも無さそうでした。

doco0605032107550.jpg


裏は▲の6番人気。ようやく印が厚くなってきましたw
ゲッターサバロンとエリートデサンを要警戒です。

位置はいつも通り後方から。
逃げが複数いるようでしたが、エリートデサンがまたもや単騎のようで^^;

スタートが高い分ゲッターよりは前に行けましたが、
印のせいか、4コーナーではゲッターに前を譲ってしまいます@@
慌てず直線勝負に賭けることに。

直線。
こちらの勢いが勝っているように見えましたが、
残り200あたりで脚色が一緒。差は半馬身程;;
頼む~伸びてくれ~と思いつつ残りのムチを使い切ると
ぐいっと伸びてくれて、クビ差で差しきることができました♪

doco0605032110240.jpg


差しが決まると気持ちいいですねw
ただそれに至るまでのプレッシャーが大きすぎw
心臓に悪いレース展開でした;;

☆イベントGⅡ ~1200に挑戦~

レース経験を100にするついでに適正を見に行きました。
2着でした。
レース直後は1200は行けるかな?と思っていましたが…。
よくよく考えればCOMとの着差が微妙(12馬身差程)なので
スプリントGⅠでは厳しそう…。

↓マイル2冠を目指して安田記念に挑戦!

☆安田記念 ~泣く子も黙るテムジン軍団~

NHKマイルC組が数頭と、あとは全部未対戦組(当たり前w
マイル馬の力関係はよくわからないので勝負付けが済んでいる馬以外は
全部警戒しないと…と思ったら、テムジンタイラントの名前がw

マイルのテムジンは特に怖い…ということで真っ先に警戒ですw
「タイラント」だしw

doco0605032301500.jpg


超晩成のおかげでようやく厚い印が付きました。2番人気裏○。
ベアテクニシャンもEXで苦戦もGⅠ2勝馬で要警戒。

レースではとにかくタイラントの位置を気にしながらの追走。
向こうもマークしている(してないかw)ようで、並んでの追走です。
こちらは仕掛けのポイントをずらすつもりも無いので、いつも通りのムチ。

直線までタイラントと並んで。
直線入り口ではタイラントの前に出ることができました。
思い切り馬群に突っ込んで行ってるのですが大丈夫かいw
しかし、タイラントを突き放してドンドン加速。
結果的に完勝でした♪

doco0605032304210.jpg


早くもマイル2冠です@@
当然次はマイルCSで。
ここまで来たらマイル3冠獲っちゃいましょう!w
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
マイル3冠おめでとうございます~(差し馬なので先に言っておきますw
イベントの1400も持って行きそうですね(SS1本にして回避しようかなw
2006/05/04(木) 11:31:42 | URL | oni #-[ 編集]
こんにちわ~

ありがとうございます♪
ちょwwまたプレッシャーwww
イベント1400にも出たいですがね…除外と重が怖いですね。
2500mが重ならそちらに回るかもしれませんよw
2006/05/04(木) 16:17:38 | URL | かんどりす #-[ 編集]
マイル三冠おめでとうーwww

追っかけてプレッシャーかけておきますw
2006/05/04(木) 23:39:02 | URL | τακα #-[ 編集]
ちょwwwτακαさんまでwww
ありがとうございますw
2006/05/05(金) 08:36:50 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
