競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月28日 (日) | 編集 |
有馬記念は

◎ダイワスカーレット
○マツリダゴッホ
▲スクリーンヒーロー
☆ドリームジャーニー
△他多数

これだと面白くないのでスクリーンとジャーニー軸の馬券も買っておきますw

中京の尾張Sのほうが馬券の妙味が大きいかも?

◎アーバンストリート
○コスモベル
▲ヘイローフジ
☆マヤノライジン
△他多数

◎○軸と◎▲軸の3連複2頭流しをドカンと買いますw
点数はこっちのほうが多くなっちゃったw
最後だからドカンと買っちゃいましょう^^b


>大航海時代

レベルキャップ解除と同時進行でテノチティトランクエにも挑戦してきました。

孤立した帝都
陸戦や海戦が難しそうで今まで敬遠してきました…。
でも、今回は精鋭2人がついているので何とかなるはず!?

コルテス軍哨戒艇も撃破!
まずはメリダの西で海戦ですね。
ドグラモンにお相手してもらったおかげか、だいぶごちゃごちゃ戦闘にも慣れてきた感じ^^;
旗艦狙いで砲撃を入れていきますよ~。

…仲間がどんどんやってきて旗艦が隠れちゃった><
どうしたものかと様子を見ているとDさんが颯爽とやってきて軽く拿捕していきましたw


お次は陸戦。
コルテスの部下になりすまして、テノチティトランへの道を聞き出します。

テノチティトランへの道を塞ぐのはアルバラードというひげのおっさん。

「テノチティトランへ行きたくば、俺を倒して行くがよい!」
上等でい、やってやるぜ!

ひげ撃破!
勝利^^b

ダメージは痛かったけど、こっちの攻撃も強かったのでごり押しで何とか行けました^^;
最後はDさんのフランキスカでFA!かっこええですな^^b
敷居が高い印象がありますが、仲間を集めて挑めば何とかなるかもですね。

テノチティトラン発見♪
そして、無事テノチティトラン発見です♪
いいですねえ、テノチティトラン。あのでっかい建物は一体何なんでしょうか?

Dさん、Bさん、お疲れ様でした^^
そしてありがとうございました^^

ヨーロッパに戻ったら急いでクリスマスイベントをやらねば~w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
