競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |
年末というのに風邪を引いてしまったようです><
夜勤も当然休んで、風邪薬を飲んで寝ていました。

これが今年最後の更新になりますね。みなさんよいお年を^^/


>競馬

有馬記念は大外れorz
ダイワは最初スローペースで逃げていると思っていましたが、翌日の新聞を読んでみるとかなりのハイペースで逃げていたようですね。
そりゃ最後方からモナークが飛んでくるわとw
しかし、ダイワスカーレットおそろしや…。
来年は海外転戦のプランが持ち上がっているようですが、何より無事健康に日本に戻ってきてほしいものですね。

馬券の方は尾張Sをゲットしてプラスマイナス0に♪
しかし、3連複9000円って安すぎやしませんか><ノ


>大航海時代

30日のメンテでクリスマスイベントが終了してしまうので、29日夜~30日朝に慌ててイベントを…。
チーズを急加速連打で運び、2個のイベントをこなして何とかチケット200枚に到達です^^;
途中横着してクリスマスダイスでもうけようと思ったけれど、3戦全敗でしたww

マッチョには似合わなくない…?そうかもね…。
お目当てのクリスマスアルバげっとです♪
あんまり似合わないけれど、宗教学+2の貴重なブーストアイテムなので大事にしますw

服を貰ったあと、熊ひげ海賊団のボスに顔を覚えてもらえなくてヒヤリとしましたが、
ヴェネに戻ってイベントNPCの話を最後まで聞いたらようやくブローチをくれるようになりました^^;
話の内容が変わらなくなるまで話しかけてやっとイベント完結、ということなんですね。

来年のニューイヤーボックスは何が出るのでしょうか?


次はジン君のお話。
ペルシャ湾に来て戦列艦に乗るために海事をしています。
砲術家になって、カロもたくさん持ち込んで完全に砲撃仕様にしているのですが、
レアアイテムを落とす敵を見過ごせるほど大人ではありませんw
ガレアス編成のイスラム王朝艦隊にはしっかり奇襲をしかけております…。

ガレアス編成のやつはよく見かけるのですが、奇襲に成功してもなかなか落としてくれませんね><
で、今日は風邪を引いていましたが無性に海事がしたくなったのでふらふら~っと海に^^;

究極・曲刀錬成法!
そしたら獲れちゃった@@
風邪のことなんか忘れちゃうほど喜んでしまいました^^;

レシピを見る限りでは、カタールからタルワールが造れたり、タルワールやスキアボーナ?が強化出来るみたいですね。
強化はやったことがないので、全然詳しくないです^^;
というわけで、しかるべき時が来るまで共有金庫にお蔵入りということでw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
