競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨日は夜勤をお休みしてしまいました。
やっぱりたまには休養も取らないといけませんしね(こらっw
というのも、仮眠から覚めると急に無気力状態になってしまった感じで、
体が動きませんでした><
最近ずっと寒いし、今度からはすっきり起きられるようにしておかないとダメですね。

>競馬
日経新春杯は◎ナムラマースまでは予想確定。
あとはアグネススターチ、何とかあと1頭回避して出させてあげてくださいw
52キロの逃げ馬はおいしすぎる…かもしれませんw

>大航海時代
メインが冒険を再開しました。
目標はもちろん、大型クリッパー!

となると冒険経験をいっぱい稼ぐのが大切になってきますが、地図回しなど興味なし!
というか、絶対にああいう単純作業は疲れて1日も持ちませんw
未発見のクエストも数が知れてきているので、やっぱりカード納品&回収の方向で。

納品すれば国家何ちゃら記もいっぱいもらえるし、再発見の時の冒険経験も増えますしね。
最近では、史跡のカードも納品できるようになっているので助かります。
トロイ考古学地区のカードとかはバンバン納品しましょう。
あ、でもモヘンジョダロはちょっと面倒かもw

タハーンインの地図を2種類げっとしているので、また堀りに行かないと…。
僕は着れないし、完全に販売用になってしまうのですが相場がまったくわかりませんw
100万とか150万でおいた時は瞬殺でしたが…。


今朝はリマの商人のエピソードをやってました。
なぜ今更?と思う人もおられるかもしれませんが、
これをキープカマヨックの直前の「真のエルドラド」までやっておかないと出ない冒険クエがあるからw

おいしいごはん
面倒なのはベーコン・ハム・ソーセージを100個納品するエピソードがあること><
これだけのために調理を取って神秘の香辛料も持ち込んでブタも200匹以上持ち込む羽目にw

トゥンバガをよこせ!
でも、その対価に原価0のトゥンバガももらえます♪

一通りエピソードをやって、
トゥンバガ450個、再交渉要望書15枚、大型上納品3個げっと^^v

エピソード自体は冒険篇に比べると見劣りしてしまうかも?
そのぶん移動距離も少なめで調理さえどうにかなれば簡単かもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
