競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月06日 (土) | 編集 |
ああ、あと連休も残り2日…orz

☆新配合

一昨日…不受胎乙

昨日…体調75でざせき乙

今日…牝馬の繁殖能力限界で終了でした;;

まったり繋ぎでも育成しますかね。

☆イベントGⅠ@ジンパチゲルギエフ

最近4、8、12日目は関東良、関西重の嫌がらせコンボが3連荘。
最近は特に出たいレースの時に重にならず憂鬱な日々が続いておりますw

とまあ、愚痴はこの辺にしておいて、
本当はストラヴィンスキーを中京2500に出したかったのですが、
中京が何故かやや重に回復してしまったので
マイル2冠馬ジンパチゲルギエフで東京1400mに突撃しました。

doco0605052222510.jpg


他のイベントが密集している時間のせいか、除外も無く無事ゲートイン。
9番人気ですが裏▲で期待!

取りあえずは同枠のサスペンドファングをマークしよう…おっと付いていけない@@
思えばここで勝負が決まっていたのかもしれませんね。
惨敗かと思われましたが、後方からよく伸びて4着。

doco0605052225140.jpg


上位とはムチの差というより力の差でしょうね。ド短組、恐るべしw
ムチが悪いといえども、短距離GⅠではそんなに変わりませんよw
特に差しなんて適当に叩いても全然OKだと思っていますので…。
何でもムチのせいにしたくはないですね;;

…というわけでここは素直に力の差を認めざるを得ません;;
これからは大人しくマイル路線を走っておきますw
次はマイルCSは良でお願いします(切実orz
コメント
この記事へのコメント
ド短馬とマイル馬ではテンのスピードが全然違うと思います。
1200と1600両方でGⅠ勝った馬っているのかな・・・
2006/05/06(土) 23:26:24 | URL | oni #-[ 編集]
う~む、それが真理なんでしょうねw
お互い次は巻き返しましょう!
2006/05/07(日) 02:20:43 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
