競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月22日 (金) | 編集 |
先日まで胃痛と腹痛に苦しめられていました><
腹痛が特にひどくて、少しでも飲食するとピーピーゴーロゴロ;;
家でのたうちまわるしかない日があったのでその日はさすがに夜勤を休みました…。

今は回復して普通に戻ったけど、なんだったんでしょうね?
熱も無かったのでインフルエンザではないはずなんですが…。

>オークス

ヴィクトリアマイルは2着が見事に抜けましたw
ブラボーデイジーとマイネレーツェルを迷った結果がこれですか…orz
迷うなら両方買いましょう><ノ

さて、今週はオークスですが使えるお金もほとんど残っていないのでやる気がありませんw

オークスのイメージは、スローペースになりやすく切れ味勝負になりやすい、
極端に距離適性が短くなければ十分に走れる、など東京2400っぽくないレースになりやすい感じがありますね。
かと言って、逃げ切りが多いかといってもそうでもなく、大抵は何か差される感じ…。
逃げ切りはダイワエルシエーロなど、力のある馬でないと厳しいと思います。

内をロスなく回ってきそうな瞬発力のありそうな馬を中心に買っていきたいと思いますが…。
それほど抜けた瞬発力を持った馬もそうそういる感じではないので絞れそうにないですね><

◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
▲レッドディザイア
☆ジェルミナル
△ブロードストリート
△サクラローズマリー
△デリキットピース

ここでの肝はダノンベルベール。
桜花賞は外枠が極端に有利だったことに加え、ダノンベルベールは内で窮屈な競馬になり、
おまけにフケまで出て…と散々な内容だったようです。
今の東京は内で脚を溜められる馬に有利に働くはずなので、この馬にはぴったり。
体重が多少ふっくらしてくればなおいい感じです^^

お金がないので1着ブエナ、2着ベルベールで3着に少し流す3連単で遊びます。
1000円で収まりますしね…w


>大航海時代

ちょっとジン君でバルト海のレアハントに挑戦しました。
一番いかついヴァイキングですね、槍の究極レシピを落とすやつ。
結構湧くんですが、砲術指南書ばっかり出ます><

まあ、そんなにすぐ落とされても困るので、しばらく通ってみるつもりですが^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
