競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
大型クリッパーの製作が終了したので、しばらく冒険に打ち込みます^^
未発見のクエ+カード回収で何とかならないかなと思っていますが、13万の壁は厚そうです><

>安田記念

◎ウオッカ
○ディープスカイ

色んな人に取材をしてみると、たくさんの馬の名前が出てきて混戦ムード?
しかし、やっぱり本音は人気どころで決まると面白くないということから、穴馬の台頭に期待しているという感じでした。

こういう時は固く収まったりしそうなイメージがあります。
というわけで、ウオッカとディープスカイの2頭だけを挙げました。

この2頭の馬連か枠連のオッズの高い方をドカンと買うべきなのでしょうが、
ドカンと買うお金が無いもんで、ウオッカ→ディープからの3連単を手広く^^;

…裏の本命馬はコンゴウリキシオーですw
コメント
この記事へのコメント
的中おめでとうございますw
おいらは欲張りなので1-3-4着な結果(´;д ;`)

でもあそこから勝っちゃうんだもんなぁ
不利なかったら何馬身突き抜けたのかなぁ
2009/06/07(日) 22:47:55 | URL | oni #-[ 編集]
ありがとうございますw
ファリダットが案外人気なくておいしかったです^^;
カンパニーは4着が指定席ですよね><

四位さんはまともなら6馬身はちぎられた~って言ってたみたいですね。
2009/06/07(日) 23:28:39 | URL | かんどりす #-[ 編集]
競馬を見て涙が出たのは、何年ぶりだろう。

ちなみに僕は涙もろい。
2009/06/09(火) 00:49:21 | URL | あらきだ #-[ 編集]
涙もろいというのはいまいち想像できませんが…w

たしかにすごいレースでした。
2009/06/10(水) 09:17:02 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
