競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月08日 (月) | 編集 |
NHKマイルCはロジックの優勝ですね。
このロジック、去年から注目していました。
何故なら、母がエイプリルD(ドラマ)だからw

馬券の方は用事で帰宅が遅れて購入せず。
フサイチリシャール1着固定の3連単を予定していましたから、よかったw
ですが、慌てて京都の最終3連単を購入するも3着抜けorz

尼崎競艇はやったこと無いなあw
ていうか今やってんの?w

☆ドヴォルザーク@イベントGⅢ

全部馬場が良のせいで暇…ドヴォルザークでイベントGⅢダ1900に寄って見ました。
PCは2人と少な目で、裏◎。
距離は少し短いですが何とかならんかな、と思っていたら負けちゃった;;

やっぱり距離の合う馬は見逃してくれませんね;;
差し馬なのに、同じ差し馬に差されて惨敗><

しかし、あまりの負けっぷりに明日のJCDに黄信号がw
まあ、出てみないとわからないw

つ「明日だけ東京重」        

それだけはwww

コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪

>何故なら、母がエイプリルD(ドラマ)だからw
ははは。。。以前も書かれていましたよねw(前は、本当にびっくりしましたよ~w)

競馬も知らないし、お馬さんの知識もほとんどない私ですが、
HNからみても、お馬さんと切り離せないってことかな?w
もともとのDの意味と、おんなじ名前のお馬さんが、実在していましたし^^;
偶然って恐い。。。w

>つ「明日だけ東京重」   
なっていればいいですね^^
2006/05/08(月) 09:23:54 | URL | エイプリルD #WF/LEi6k[ 編集]
こんにちわ~

ロジックの勝利には何か因縁を感じますよねw
これはDさんがそろそろ金メダルを獲るサインなのかなともw

学校のPC(iMac)からのぞくと見事に文字化けしていたので、
テンプレを元に戻しました;;
2006/05/08(月) 14:46:37 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
