競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月19日 (日) | 編集 |
暑い~寝汗がすごいので1日2回お風呂に入りたい気分です^^;

>大航海時代

ジン君は槍究極のレシピが結局獲れず、すねて白兵上げに紅海にこもるようになりました^^;
秘蔵の重ガレアスを持ち込んで挑戦です^^b


・オスマン海軍(ガレアス1+重ガレー3)

全艦突っ込んで来て大混戦になります><
しかも1隻の白兵能力もかなり高いので回復する暇がなくて厄介;;
むやみやたらと砲撃もしてきて回避も結構上がって、当然白兵もぼこぼこ上がりますが^^;
収奪金額が高い方が当たり艦隊で杖究極のレシピをくれるようですが、出現率低いです…。

・オスマン海軍(重ガレー2+大型ガレー2)

こっちは1隻ずつ白兵しにくる割と平和な艦隊?
白兵の熟練もそこそこで、たま~にカテ3をくれます。
ソラマメは要りません><ノ

・イスラム王朝艦隊(ガレアス1+重ガレー2+アラガレ1)

白兵スキルを持っていなくて、しかも曲刀究極のレシピもくれます。
一応最高ランクのNPCらしく、熟練もよく入るので好きな白兵スキルでサンドバックにしてやりましょう。
でも、動きがいやらしいのでクリティカルをよくもらいますが><
弾薬を収奪させられてからの火炎弾はかんべん><ノ
たまにペルシャ湾で5隻のやつを見かけるけど、これは何か落とすのかな?

・海上巡視艇(武装ジべ1+ジべ2)

轟音弾をくれるし、弱いのでおいしいかも?
でも、コーヒーは要りません><ノ

・エジプト海賊(重ガレー4)

最高難易度と言われるフェニックス紋章をくれるヤツです。
一回湧いてるのを見ましたが、すでにほかの方が戦っておられました…w
今はレアハントが目的ではないので別に気にしません^^;
でも、一回は手合せしてみたい敵ですね。


>競馬
先週は結局何も買いませんでした^^;

・アイビスサマーダッシュ

◎アポロドルチェ
○エイシンタイガー
▲カノヤザクラ
☆アルティマトゥーレ
△ウェスタンビーナス
△シンボリグラン
△シャウトライン

大外枠で馬場が重くなりそうならアポロドルチェで勝負!
有力どころが外に集まったので、このあたりで決着しそうかな?
エイシンタイガーも重は一応実績もあり、今回も斤量も軽いのでいい感じ。
あとは牝馬が強いレースなのでこのあたりも食い込んできそうです。
手広く◎○軸で3連複を買います^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
