競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月28日 (火) | 編集 |
函館記念のインティライミは自信があったのに散々な結果でした><
外枠で普通に外を回ると普通にかなりのロスになるんですね…。
勝ったおなじ外枠のサクラオリオンはうまく道中は内で脚を溜められたみたい。
やっぱり枠が重要だということを思い知らされました><

しかし、その後の新潟の日本海Sが1分で考えて買った馬券が当たったのでよしとしましょう^^;

今週の小倉記念は苦手なダイシンプランとダイシングロウが出てくるのでパスの予定><

>大航海時代

収奪10♪

銃撃10♪
収奪と銃撃が10に上がりました^^v
カンストまで…とはいかなくてももう少し頑張って上げてみたいですね。
今日はオスマン海軍がわらわら出てきたので杖レシピくるか?と思いましたが、当たりはたったの1艦隊><
白兵スキルを持っているNPCはこちらがよく使うスキルを学習して、スキルを使い分けてくるので、
結構難儀なことになります><
突撃ばっかりしていると防御するようになったり…。
でも、NPC毎にもよく使うスキルが設定されているかも?

昨日はエジプト海賊が3連続で沸いたので襲ってみると3艦隊目が当たり艦隊@@
何も獲れませんでしたが、ちゃんと湧くことが確認できてよかった…かもしれませんw

今日もエジプト海賊が湧きましたが、当然のようにハズレでしたw
おまけにクリティカルで470もくらって沈みましたw
自慢の重ガレアスも底に近付いてきたので、Dさんも一緒に名工叩きませんか;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
