競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月08日 (土) | 編集 |
暑すぎます><
夏バテ気味?なので夜勤で最後まで体力がもちません…。

>大航海時代

剣術11!
剣術が11になりました^^b

画像の通り、ちょっとファームに道具を補充するついでにカリブに来ています。
目的はもちろんイスパニア護送艦隊です。
といってもちょっと遊びに来ているだけなので、レア獲れたらいいな~と気楽にw

まだ道具の耐久度が10あるので、まだ道具を補充していないのですが、
帰りに道具を補充するのを忘れないように気をつけたいと思いますw

RIKISHIも冒険でカリブに^^b
名声がやっと10000を超えたので、アステカ方面のクエもやっと出てくるようになりました♪


>KEIBA

先週はぼこぼこにやられました;;
ダンスアジョイなんてどうやったら買えるんですか><ノ
100万近い馬券はわざと狙わないと獲れないのか…?

・関屋記念

◎ヒカルオオゾラ
○ライブコンサート
▲キャプテンベガ
☆マルカシェンク
△スマイルジャック
△マイネルスケルツィ
△カネトシツヨシオー

実力一番?のヒカルオオゾラから。
ライブコンサートやキャプテンベガは米子Sで惨敗でしたが、ややゆったりしたペースだった上に、
かなり外を回されたので結構な不利でした。
今回は比較的ペースは速くなると思うので前回のようなことはないはず…。

・函館2歳S

◎ソムニア
○チェリーソウマ
▲ステラリード
☆ロジディオン
△キョウエイアシュラ
△カネスフォルテ

あんまり2歳戦は手を出したくありませんw
ソムニアが新馬戦で2~3着に負かした馬はともに勝ち上がっており、レベルの高い新馬戦だったようです。
というわけで普通に強いだろうと、ソムニアから^^;
チェリーソウマとキョウエイアシュラはラベンダー賞から内と外が入れ替わった形になり、ソウマにとってはかなり有利に運べるようになりそう。ラベンダー賞の差を十分に逆転できるはずです。
あとは最内枠の当たったステラリード、馬主が不気味なロジディオン、キャリアで有利なキョウエイアシュラ、あとは穴でダートで圧勝して力のいる芝も合いそうなカネスフォルテを。

・みなみ北海道S

◎クイーンスプマンテ
○エアジパング
▲ゴーウィズウインド
☆ケンブリッジレーザ
△リキアイサイレンス
△トウカイエリート
△ハギノプリンセス
△ゼンノグッドウッド

あんまり調子はよくないけど、何となく実績のありそうな馬が人気になりそうで荒れそうなレースw
そういった馬たちはエアジパング、ゼンノグッドウッドをのぞいて全部切ることにします^^;
ビエンナーレとクイーンスプマンテがやり合いそうな展開になりそうですが、ここはどうしてもハナに行きたいクイーンスプマンテの単騎が実現すると踏みます。
ハンデも49キロ、おまけに騎手はテイエムプリキュアの荻野騎手w
エアジパングは札幌得意。最近は地味ですが、道悪だったり、相手が強かったりで問題なさそう?
ゴーウィズウインドは10歳ですが、スタミナ十分。
あとは夏場の小倉記念で実績のあるケンブリッジレーザなど軽ハンデで長距離適性のありそうな穴馬を相手にw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
