競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月22日 (火) | 編集 |
>最終日

最終日は京都の龍安寺に行くことに^^b

お昼に京都に到着して、さてお昼ご飯を…と思ったけどどこもいっぱい><
荷物を預けようにもロッカーが一杯な上に、京都駅の手荷物預かり所まで一杯な始末><

京都駅からバスで龍安寺まで行こうとすれば50分以上もかかるらしい@@
ということで何かいい作戦はないかと思っていましたが、
Dさんが地下鉄からバスに乗り換えすれば時間を短縮できるという情報をキャッチ^^b

着いた地下鉄の今出川駅にはコインロッカーが空いていたので、そこに僕の荷物を放り込み
(Dさんのかばんは大きくてぎりぎり入りませんでした><)
バス乗り場に行きましたが、バスが来ない…w

15分ほど遅れてようやくバスが来ましたが、金閣寺に差し掛かる手前で…
渋滞のせいで金閣寺通過に30分かかるとかなんですか@@

しょうがないので途中でバスを降りて、金閣寺の手前から歩きで龍安寺に…><
途中でご飯食べていこうかな?とも思いましたが、お昼だいぶ過ぎてるのに一杯><

龍安寺に着いたころにはもうへろへろであんまり見る気が起きませんでした^^;
しかも工事中とか何とかで工事用の足場があちらこちらに建っていましたし…w
それでも寺の中から座って景色を見ると何かリラックスできました^^
人の少ない日ならもっとリラックスしながら見れたんでしょうけど…。

帰りはさすがに歩くのはしんどいので、バスでw
かなり時間が掛ったけど、やっぱりこっちのほうが楽でしたね^^;

京都は本当にどこかのテーマパークみたいでもう行きたくないですw
平日ならふらっと行ってみるのもいいかな・・・?

そして、京都から神戸まで移動するのですが、ここからがまたヒヤヒヤもので^^;
Dさんの電車の時間に間に合うかどうか微妙なところでしたが、何とかセーフ^^b
Dさんのお土産とかご飯を買う時間も捻出できたのでめでたしめでたし。

最終日はトラブル地獄でしたが、何とか無事に帰ることができてよかったです。
Dさん、4日間本当にお疲れ様+ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いしますね^^
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ♪

4日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました^^
いろいろご迷惑をお掛けしまして、申し訳なかったですm(_ _)m

こちらこそ、また機会があればよろしくお願い致します^^
2009/09/24(木) 15:55:40 | URL | エイプリルD #-[ 編集]
No title
こんにちわ^^

こちらこそありがとうございました^^

>ご迷惑
いえいえ、結局は楽しかったですよ^^
食に関しては相変わらず運がないですよねw
2009/09/25(金) 12:00:21 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
