競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月09日 (火) | 編集 |
今日はジンパチゲルギエフでマイル3冠を獲るべくマイルCSに挑戦。

doco0605092231440.jpg


人数はかなり少なめ。
今回は安田に比べて楽かな…と思っているとタナノプラネット降臨;;
前回は重のマイルCSを勝っていた気がしますが、基本的には良芝馬のはず。
これはやばいのに当たってしまいました;;
やっぱり2番人気の裏○。

レースはスタートの差でタナノよりは前には行けますが、
勝負どころで交わされ、後ろを付いていく展開に。

直線でもほとんど差が詰まらず2着でしたo....rz

しかもレース後、途中で調教回数を間違えていたため、
16戦目(次回)で引退レースになってしまいます;;

doco0605092234190.jpg


まあ、最低条件に挙げていた安田を勝てているので次回負けても気にしないことにしますw
プラチナの条件ですしねw
皐月とエリ女は最難関でしょうけど;;

今回は完全な力負けですし、仕方ないですね。
タナノ軍団やっぱり強いっすorzスイマセンユルシテクダサイ


☆おまけ

doco0605091538390.jpg


次の〆父狙いで種付けをしたら…
おお、スカンク降臨♪ 性別も希望通り牡馬でした♪

あとは〆母を生産すれば次回の〆が誕生します。
〆父がスカンクなので、動物園が出来そうw

どうみても重待ちの馬で馬房が一杯です。
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
次は13日の土曜日か・・・

先に言っておきます

おめでとう とw
2006/05/10(水) 02:08:38 | URL | τακα #-[ 編集]
土曜日か・・・やめとこかなw

もうプレッシャー無いですよw

ではこちらも、先に。
ありがとうございますw
2006/05/10(水) 03:16:12 | URL | かんどりす #-[ 編集]
しかし 遅くまで頑張りますねw

うちも早く次の配合作らないと 馬房がガラガラ><v-239
2006/05/10(水) 04:04:28 | URL | τακα #-[ 編集]
いやいや、レポートが遅くまで掛かったついでに、
一気に育てちゃいましたw

ログイン中もレポートの詰めをやっていたりしますよ。

お互い早く配合完成するといいですね~。
2006/05/10(水) 07:18:06 | URL | かんどりす #-[ 編集]
おはようございます

>マイルCS
頭数少なめでも強敵いましたか・・・次回に期待します。

>重待ち
4日目の東重芝が早く来ますようにw

>動物園
自分には特殊なんか引けません・・・
繋ぎで青×青やっても青になるorz
2006/05/10(水) 10:21:07 | URL | oni #-[ 編集]
こんちゃ~どうもです~

>マイルCS
探してくれば強敵はいくらでもいる気がしますね。
やっぱり、G1勝利には強敵に当たらない「運」も必要なのかもw

>重待ち
こちらも相当待たされてますからねw
次の朝日杯が重になったら除外祭り、
そしてまた1ヶ月待たされるw

>特殊
今回は狙って出しましたが、前は青+栗で出ましたからね。
父が青ならば少しは期待…できないかもw
2006/05/10(水) 10:37:11 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
