競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月31日 (土) | 編集 |
>大航海時代

もうすぐ?錬金術のランクが6になります。
とは言ってもまだ500もあるので一週間ほど掛かりそうです…><
取りあえずランク7までは金の密造で何とかなりそうなので、
当面の目標の聖女のミトンは何とかなるかも^^;

ミトンを作ったらいったん錬金術は休業して、海事でスキル枠の増強を!

>けいば

1週間悩みに悩みぬいた菊花賞は惨敗><ノ
セイウンワンダーが自力を見せてくれたのでそれでよしとしますw
今週は適当に気楽に予想します^^;

・天皇賞(秋)

◎ウオッカ
自分でペースを作れないので、逃げた毎日王冠は去年同様度外視です。
普通に競馬すれば大丈夫でしょうw
ただ、今年は調教がちょっと不安だという声が出ていたり、
去年ほどの超ハイペースになりそうにないので、ペースが遅くなると取りこぼしの不安も…。
その場合でも3着以内は外さないはずです。

○シンゲン
これだけのメンバーが出ていても、意外に東京2000mが得意だという馬が他に見当たりません。
シンゲンは東京2000mは得意中の得意じゃないでしょうか?
特にシンゲンは秋の天皇賞が大目標でしょうし、ここに全力でぶつかってきてくれるはず。
仮柵が外れて内が有利になるので、藤田の騎乗に注目です^^b

▲キャプテントゥーレ
こちらも東京はどうかわかりませんが、2000mが一番競馬しやすいはず。
ハイペースにならなければ、しぶとく粘ってくれるかも?

☆スクリーンヒーロー
堅実そのものです。今回は宝塚記念に比べて出来もいいみたいですし、2番枠もGOOD!

△エイシンデピュティ
かなり外の枠になったのが残念…が、戸崎さんなら何とかしてくれる^^;

ドリームジャーニーはGⅠで左回りは微妙なので消し、
サクラメガワンダーはここは取りあえずここを叩いてという雰囲気なので消し、
オウケンブルースリはただでさえ距離が短いのにこの外枠は…ということで消します。
かなり絞れたので少額で遊ぶことにします^^b


・スワンS

◎マルカフェニックス
1000mよりも1400mに適性のある馬だと思います。
夏場は1000m寄りのレースが多いので沈みがちでしたが、ここで一気に挽回ですよ!

○スズカコーズウェイ
こちらも1400mはベスト、マルカと同じくスプリンターズSもそう負けていないので頑張れそう。

▲マイネルレーニア
本当に競りかけられると嫌がってしまうので1番枠が絶好。
最近は全くダメですが、展開が向けば粘れるはずなので注意です。

☆フィフスぺトル
富士Sで3歳馬が散々だったのが気になりますが、内で溜めてどうにかならないか。
本来は堅実な馬なので、ここでも通用するとは思います。

△ファイングレイン
休み明けはダメな方ですが、このメンバーなら走ってもいいはず。

△タマモホットプレイ
良馬場なら常に気をつけておきたいです。

外に人気馬が固まっているので、内枠が怖いぞ…と淡い期待w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
