競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月12日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新になりましたが


>競馬

フェブラリーSを獲って以来連戦連敗><
ここらで一発獲りたいですね!

>大航海

相変わらず錬金術やってます。
愚者強化を中心にやっているのですが、防御力30の愚者が出来たらストックしておいて、
陸戦を頑張っているフレに譲ったりしてます^^
ただ、防御28ぐらいで壊れたり、こちらの考えを見透かされてるような事故が多いです;;
早く甲冑強化をやってみたいと思います。
錬金術ではないのですが、ブーツ強化もやってみたいですね^^;

>シレン4

せっかくDSで出るのでやってみることにしましたが、今ではすっかりはまってしまいました^^;
ハムポンかわいいです。

今の到達状況は…

・ストーリークリア

↓ちょっとネタばれ気味かもしれないので隠しておきます
・プラチナパラダイスクリア(ストーリーダンジョンの延長)

終盤面倒になって即降りしてたら一番最後でアイテム足りなくてヒヤヒヤしました><
しっかり装備を強化していれば楽ですが、それでも終盤は油断してると死にそうになったり…。
昼夜の変化もしっかり存在しますしね、今回のシレンもなかなか気の抜けない作りになってます。
あと、紹介状なしで高級店に潜入するのはなるべく控えましょうw

・常夜の洞窟クリア(30階でした、続きはあるのかな?)

ちょうど草原でエドナさんを見つけたので一緒にクリアしました^^
持ち込み可なので復活の草たくさんと脱出の巻物、強化した灯火の盾を持ち込んだのでだいぶ楽でしたね。
ダンジョンの内容は、松明がたくさん出て、灯火の盾も結構出たのでうまくいけば持ち込みなしでもいけそう?

・バナナ王国

最高15階…。王子がしゃべった!?

・浜辺の魔洞

こちらは最高62階です。
どうたぬき+蛮族の盾の共鳴セットに気配察知の腕輪+壁抜けの腕輪でかなり安定モードだったのですが…。
ねむり大根が通路でも草を投げてくるとは思いませんでしたよ><ノ
いい勉強になったのでこれからもいっぱい死んで勉強したいですねw

・これからの予定

白紙にねだやしを書けるようにする。ねだやしってどこに落ちてるのかな…?
ねだやしを書けるようになってから浜辺に再挑戦したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
