競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月14日 (日) | 編集 |
>大航海時代

錬金術で料理を消費しすぎな力士。
貴重書1冊作るのに行動力40、魔術の刻印1枚作るのに行動力40…。
どれも料理無しではやってられません><

ちょうどジン君も料理がピンチになったところなので調理師に転職しました^^b
木の実添え、ピザ、鳥ニンニク…それとリマで作れる料理にブリトーやら色々制作予定です。
共有金庫のアップのおかげで作ったらすぐに金庫に放り込めますしね~。

>競馬

シャドウゲイトは買っておかないとだめですね><

・フィリーズレビュー

◎レディアルバローザ
○ラナンキュラス
▲ロジフェローズ
☆テイラーバートン
△カレンチャン
△ニシノモレッタ
△ソムニア

先日競馬場に行ったときに500万下で見かけたのがレディアルバローザ。
普通に強い勝ち方だと思ったので今回もこの馬から行きます^^
あとは○~☆まで順位がつけられず…意外と難解なレースになりそうですね。
昨日は中山でミオリチャンを外して失敗したのでカレンチャンを押さえて、
あとは穴で能力はここでも劣らないはずのソムニアを。2走目で前進してもらいたいです^^b

・中山牝馬S

◎リビアーモ
○ニシノブルームーン
▲ザレマ
☆ジェルミナル
△アルコセニョーラ
△コロンバスサークル
△レジネッタ
△レインダンス

逃げ、先行馬が揃って激しいレースになりそうな予感。
こういう時の中山牝馬Sはスタミナのある馬に有利働くイメージがあります。
…今回のメンバーではアルコセニョーラぐらいしかいないですね^^;
ただ、どちらにしろ差し、追い込み馬を積極的に狙っていきたいので◎はリビアーモで。
初音Sは15番に入ったブライティアパルスを差し切れず3着。それでも最速の上がりを出しています。
中山に変わって激しい展開になれば一発に大いに期待できそうです^^b
ニシノブルームーンはなかなかハンデが重くならない不思議な馬^^;今回の53キロもおいしいです!
ザレマはニシノブルームーンと同じく先行勢を前に置いてじっくり運べれば面白そう。
引退レースなので頑張ってほしいですね。
あとは普通に怖いジェルミナル、ハイペースで怖いアルコセニョーラ、レジネッタ。
レインダンスも引退レースなので応援馬券をぜひ^^

↓シレン4・夢中の小道はどうなった?

何とかクリアできました♪

・名刀どうたぬき+11(金・水・浮・HP+10・HP+15・連続攻撃)
・大蛮族官の盾+22(炎・爆・金・変換・金庫・ギャドン・HP+5・HP+20)
・透視の腕輪
・壁抜けの腕輪

今回はいっぱいねだやしを使って…
ドレッドラビ→眠り大根→アークドラゴン→みだれ大根→ゲンナマゲイズの順にねだやし。
大根が凶悪でした><
90階あたり?で見たことない敵がいっぱい出てきたのでちょっと見物してたら狂戦士の種が飛んできた@@
やりなおし草を高級店で買えた(いや、盗んだ)ので事なきを得ましたけど…。
ゲンナマは浜辺のほうで痛い目を見たので、即ねだやし。

80階あたりから即降りモードで。
深層は本当にやばい敵が満載で気が抜けませんでしたね。
浜辺の深層もこんな感じなのかと思うと…><
でも、アスカでもデビルカンガルーやら色々凶悪な敵が満載でしたしね。
これぐらいじゃないと張り合いがありません(たぶんw

※白紙に何かを書こうとすると、ンバルーン(ンバマも?)が正体を現しました。深層で白紙を拾ったらチェックしておくといいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
