競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月17日 (水) | 編集 |
>シレン4@浜辺

やっと鬼門の20階に突入…。
しかし、武器や盾が今ひとつなのでアイテムが減る減る><

エリガンにギリギリまで追い詰められて何か無いかとアイテムをのぞけば、識別の壺の中に呪われた回復の腕輪。
バナナもおはらいも困った時も無いけど…背に腹は代えられないので割って装備!

盾にハラモチも入れていたのでまあ大丈夫でしょうと思いましたが、それでも恐ろしく腹が減るのが早いw
それでも、すぐにHPが回復するので戦闘が一気に楽に^^b
要所要所でバナナも出てくれたのでいい感じ。

途中腹ペコ限界モードが何度かきましたが、メンバーが楽なモンハウが連発して物資が一気に充実しましてね。
おはらいも無事ゲットしてようやくホッと一息^^;

そして39階…。
スチームロイドが来てたので接近しようとしたら、カチッ!ズドドドドーン!ガスッ!バタッ…。
大型地雷をスチームロイドの目の前で踏んであっさり終了><ノ
いやあ、気が緩むとダメですね、まいったまいった。

●39階でスチームロイドに倒される

・隕鉄大刀+7
・大隕鉄甲の盾+10
・睡眠除けの腕輪+しあわせの腕輪

そう言えば保存1個も出てない…w

◎浜辺ランキング

1位:62階 ギガヘッドに倒される
2位:42階 副総長ヤンぴーにぶつかる
3位:39階 スチームロイドに倒される ←NEW!


昨晩は大航海でリスボンの浜辺(?)でみんなで浜辺をプレイ^^
たまにはこういうのもいいですね。またやってみたいです。
Dさんが嫌がらせハウスを突破してたり^^
僕も嫌がらせハウスに遭遇したのですが、ラビに捕まってボコボコにされました;;
今は33階で中断ちう。攻撃力は高いけど、盾が…っていう状況です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
