競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月18日 (木) | 編集 |
>大航海

鶏ニンニクも一応製造完了!
次はリマに行って現地料理を…とその前にファームに道具補充を。

…道具持ってくるのを忘れた;;
まあいいや、耐久度まだ10ぐらいあるし力士に共有金庫から送り込んでもらえばいいやw

今はマグロがファームに貯まりっぱなしなのでマグステの製造に追われています^^;
鶏肉の余りもヨーロッパから持ち込んでいたのでウィレムスタッドで名人のスパイシーチキンもついでに調理。
そろそろ調理が15になりそうです^^b

>シレン4

・36階
開幕大部屋水棲ハウス@@
イカエンペラーやカッパが何匹かいたので、まずは混乱巻きで混乱させてカッパを処理。
遠投の腕輪があったので楽でした^^;

・40階
睡眠よけげっと^^b
これでひとまずは大根は大丈夫かな…あとは壁抜けが出ればかなり安定しそう。

・41階 46階
開幕モンハウ><
46階の方で念願の壁抜けげっと^^b
あとは朱剛石の刃があるので、朱剛石の盾を何とかげっとしたいですが。

・47階
スカイハウスありました><
しかし、こちらの攻撃力が高いうえに浮遊特攻の印もあったのでかなり楽。
そして、変化からついに朱剛石の盾げっと!
ちょうどマゼゴンゾーンなので慌てて朱剛石の盾を成長させることに…。
成長させないと、もとのメイン盾の印が何個か消えてしまうのでもったいないんです><

・48階
印があと1個足りない…やまぐいデビルにも協力してもらいました。
やまぐいデビルを狩ると一気に成長しました@@

・49階
何とか朱剛石の盾が納得いくまで成長したのでマゼゴンで合成~。
これで気配察知+壁抜けをメインに進めるようになりました^^

・52階
2択屋で祝福白紙出た!
これまで2択屋で失敗ばかりで…あの壺や腕輪が何か気になる><

・68~70階
マゼドンゾーンでした。
剣が成長しきったので印がなんでもつけられるように。
剣にかなしばりの杖を合成して「かなしばり」をつけておきました・
あとは特に合成するものもないなあ…。

・80階
店でややゲイズの盾^^でももうマゼルン系出ないだろうしなあ…><

・81階
開幕モンハウ><ノおまけに狭い部屋だったので高飛びを決行することに。
しかし、飛んだ先でシハン2匹とエリガゴン1匹に囲まれてるし@@
装備弾きやられてたらアウトでした;;

そして高級店発見!
どこかで拾った未識別の白紙に紹介状を書いて入ったら…
「この紹介状は祝福されているので次回もご利用いただけます^^」
やられた@@祝福されてたんかい><ノ

ともあれ、中で透視を購入しました^^b
何故か焼きバナナも売ってましたけど…w

ここで中断ちう。かなり深いところまで潜れてびっくりしてます@@
復活3個に白紙4枚あるので何とかいける気も…。あとは悪魔のみだれ大根をうまくねだやし出来るかどうかですね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
