競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月10日 (土) | 編集 |
>シレン4@置けず

結局83階で終了でした…><

敗因は盾を無くしたことではなくて、アークの炎がひどすぎる;;
盾があったところでトカゲの盾も合成していなかったし、1フロアに4匹以上いたりするフロアが何度もあったので鬼の猛攻に耐えられません><ノ

やっぱり白紙は必ず1枚確保しておいてアークに使ってしまうのが一番いいなと。
ねむり大根とかドレッドラビもねだやしの候補としては十分ですが、置けずだと白紙をほとんど見かけない(何度もプレイしてて累計2枚)し、出現フロアも短いので何とか押し切れるんじゃないかと思うわけですよ。
ラビのいるフロアで店の外に何度つまみだされたことかw

比べて昼夜通じてアークの出現階層が長い長い><
初出は夜の70階あたりっぽいですが、そこから10フロア以上も出てきますからね。
出現率も今回は以上に高かったこともあり、これは鬼です。

今度からはアークは絶対ねだやし!最深層でアビスドラゴンが出てきたら知りませんw


>競馬

・阪神牝馬S

◎ワンカラット
○アイアムカミノマゴ
▲ラドラーダ
☆ヒカルアマランサス
△サンクスノート
△ベストロケーション
△デリキットピース
△プロビナージュ

牝馬限定の1400m戦だけあって混合の1400m戦に比べてメンバーが特殊になりがち。
1400m専門みたいな馬が強いと踏んでここはワンカラットから。
阪急杯でも2着で、同条件のフィリーズレビューも勝ってます。
同じフィリーズレビューで2着のアイアムカミノマゴも面白そう。
オ―ロカップからの休養明けになりますが、52キロながらも大外を回して差し切る強い内容。3歳クラシックでもそれほど負けている印象もないので、実力では上位に数えていいと思います。
人気もなさそうでおいしい…w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
