競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月16日 (金) | 編集 |
>シレン4@置けず

・バナナが無いから足踏み回復できなくて中途半端なHPで階段降りるといきなり敵7匹に囲まれてるとかやめてください><

・松明の明かりがかなり小さくなった→出会い頭の闇コガタナバチにぷすっとやれらる。

・よっしゃ泥棒するぜ!→階段部屋に飛びつき杖振ったら黄色い店主が笑顔で待ち構えてました。

・闇の中から闇オヤジ戦車の大砲の弾@@

・通路の角でもカエンポフって炎吐けるんだっけ…忘れてた。

・序盤で装備したくすんだ金の盾が呪われててやる気なし→やけくそで泥棒も早速店主に挟み撃ちされる。

・HP少ないから背中の壺を…たたりの罠を踏んで道具封印状態に><ノ


>競馬

・皐月賞

◎ヒルノダムール
○エイシンアポロン
▲ローズキングダム
☆ヴィクトワールピサ
△アリゼオ
△ダイワファルコン
△レーヴドリアン
△サンディエゴシチー

弥生賞、スプリングSともに楽な展開で当てにはならん、本番は厳しいペースに…と思い込んで予想しますw
展開ひとつで順位がどうにでも変わるレースなので非常に予想しづらいですね。
ヒルノダムールは厳しいレースを経験し続けているし、能力もここでは上位に入ると思うので◎に。
若葉S2着のせいで人気を落としそうなだけに馬券的な妙味も十分^^b
エイシンアポロンも厳しい展開には持って来いの馬。好位につけそうな馬の中では一番買いたい馬です。
距離は十分持ちそうですが、3着あたりに来そうな気もしますw
ローズキングダムは厳しい展開でこそ持ち味が生きそう。
逆にヴィクトワールピサは厳しい展開に不安。ただ、厳しいレースを経験していないだけで能力であっさりこなしてしまう可能性も高いです。
あとは意外とどんな競馬もできるんじゃないかと思うアリゼオに、後方からの一発なら怖いレーヴドリアン、
さらに穴で弥生賞を後方から追い込んだダイワファルコン、
さらに穴の穴で後方でまったく伸びなかったスプリングSからの巻き返しに注目のサンディエゴシチーをw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
