競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月04日 (火) | 編集 |
天皇賞は気持ちよく負けました^^;

>大航海時代

熟練剣士!
商会のみんなで熟練剣士クエをやってきました。
おかげさまで無事に剣士5人組を撃破して転職状をげっと^^b
皆様ありがとうございました!

早速熟練剣士に転職です^^;
私掠海賊でもいいけど、白兵スキルの優遇が突撃だけだし、回避も非優遇なので今回は見送り。
レアを獲るだけなら私掠海賊は非常に優秀なのですが、白兵スキルも並行して上げたいですしね^^

後日Dさんに沈没船を案内してもらって侵入者から斬り払いを習得^^b
こちらもありがとうございました!
陸戦もぼちぼちやるでぇ~。


>シレン4@置けず

何と今回は71階まで来れました@@
巻物屋が見えたところで電車が駅に着いたので中断ちうです。

早い段階で気配察知をゲットして、しばらくしてから回復の腕輪が出現。
後は壁抜けをゲットするのみ…のはずでしたが、腕輪はいっぱい出るのですが壁抜けだけ引けず><
途中色んな腕輪を装備して呪われた痛恨の腕輪が当たってパニックになったりw

70階でようやく壁抜けをげっとしてよっしゃと口に出してしまいました^^;

装備の方は隕石セットが揃っています。両方ランク7まで成長。
盾の修正値もかなり増えたので、結構いける…と思っていましたが、70階にもなると厳しい><
印の方は剣にしびれ刀、おうむガラガラ、混乱の手斧を合成。
盾の方には金の盾、見切りの盾、ゲイズの盾、変換の盾、爆発隠を合成。
店がコンスタントに出てくれたので合成もスムーズ。
夜明け直前にダークマゼルン系がタイミングよく出てきてくれたりしたのも大きかったですね。

白紙は1枚しか出ていないので、スカイドラゴンをねだやしてそれを継続することに。
復活が1個あったのでドレッドラビゾーンはごり押しで何とか通過。
しかし、ねむり大根ゾーンで復活を消費してしまいました><
ダイトウバチの相手をしてたらすぐそばの部屋で大根が沸いたみたいで気付かず…。

ドラゴン系はねだやしたのでしばらくは進めそうですが…。
慎重に慎重に進みたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
