競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月04日 (日) | 編集 |
先日ようやく我が家に新しいクーラーが取りつけられました!
親の話によると、20年以上も前から稼働していたクーラーでしたが、3年前?にほぼ機能しなくなりまして
今年になってようやく、ということです。
これで夏もすっきり眠れますね^^b

>大航海時代

力士の戦闘レベルがようやく27に。砲術家までレベル1なんですが、水平射撃がやっと5になったばかりなので厳しい><
まあ、レベル28になってすぐペルシャに突撃しても厳しいのは明らかなのでしばらくバルト海、
それかあらきださん(だっけ?)に教えてもらった南米も試してみようかしら?

>ハズレ馬券指南所

・函館スプリントS

◎ビービーガルダン
○グランプリエンゼル
▲キョウエイアシュラ
☆アーバニティ
△ピサノパテック
△ケイアイアストン
△タニノマティーニ

ビービーガルダンはここでは断然だと思います。
あとの相手はどう着順が変わってもおかしくない組み合わせで難しいですね…。
グランプリエンゼルが相手。最近はイマイチさんですが北海道は大得意。ブリンカー着用で変身です!
キョウエイアシュラは53キロがおいしい。CBC賞でも3歳のダッシャーゴーゴーが来ていましたし要注目。

・ラジオNIKKEI賞

◎アロマカフェ
○トゥザグローリー
▲レト
☆モズ
△シャイニンアーサー
△セイリオス

今まで東京や中山で走っていた馬たちがいきなり福島に来て走ることになる上におまけにハンデ戦で難解><
◎はアロマカフェ。中山の未勝利戦の勝ち方が印象的で密かにマークしていました。
東京よりは小回りの方が合いそうな感じで一気の差し切りに期待です^^b
相手は外せないトゥザグローリーです。ただ、見た目の印象ではやや不器用な感じで広い馬場向きな感じが…。
本当によくなるのは秋からでしょうが菊花賞に向けて賞金も稼いでほしいですね。
あとは堅実なレト、逃げが怖いモズの2文字コンビを穴で!

・米子S

◎ショウナンラノビア
○オセアニアボス
▲マイネルスケルツィ
☆テイエムアタック
△ダンツキッスイ
△ダイシンプラン
△ファリダット

ファリダットはいつも取捨を迷いますね…。

☆その他注目馬☆

・阪神4R 新馬戦

ウルル…由来は大航海時代にも出てくるアレ。エアーズロックって言った方がわかりやすいですね^^;

・函館11R 五稜郭S

トーセンジョーダン…応援していた馬ですが、とうとう1600万に降級…ここは負けられませんよ@@


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
