競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月16日 (火) | 編集 |
昨日は時間はあったのに、やる事が無くて暇でした。
ショップ巡りをしたり、草をカリカリ、亜麻織物をガーガー。
最近は良続きでまさに「ひまわり天気」。
書く事も無くなってきますねえ、これじゃ。

今更ながらに「おしりぺんぺん」を覚えてきましたw

doco0605152202400.jpg


調子に乗って一人空しくあっちでぺんぺん、こっちでぺんぺん。


doco0605160016080.jpg


Dさんの厨房に唐突に乗り込んでぺんぺんしたのですが、SS撮るの忘れた><

ん…何やってんだ

今日こそはジンパチエニグマでG1に出るぞ~。

つ除外

(゚д゚)

◎◎追記◎◎
たいしゃんさんのブログをリンクに加えさせて頂きました♪
これからもよろしくお願いいたします^^
DOCOブログのリンクも増え、いろいろな方からコメントを頂けてうれしいですね。
より一層やる気が出て参りました。ぬおおーやるぞー。

つSS除外
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~ホントに貼ってありましたw
ありがとうございますww

これからもどうぞ、よろしくお願いします<(_ _ )>
2006/05/16(火) 22:56:06 | URL | たいしゃん #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそリンクありがとうございますw

こちらこそ~これからもよろしくです^^/
2006/05/17(水) 00:09:28 | URL | かんどりす #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。アイレサークルのビオンと申します。たいしゃんのブログから飛んできました。かんどりすさんのお名前は、テロップで存知ておりまーす。GIいっぱい勝ってるんですね。すごい! 私もいつかG1を......(^^;)  これからもちょくちょく遊びに伺いますw どうぞよろしく♪
2006/05/17(水) 07:50:06 | URL | Bion #J/ROjIUk[ 編集]
はじめまして~
Bionさんはじめまして^^
GⅠはもっとたくさん勝っている人が大勢いますから、
少しでも追いつきたいですね。
Bionさんも早くGⅠ獲れるといいですね。応援させていただきますよ~。
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね~。
2006/05/17(水) 12:31:15 | URL | かんどりす #-[ 編集]
こんにちわ~♪

>Dさんの厨房に唐突に乗り込んでぺんぺんしたのですが、SS撮るの忘れた><
わ・・・っ。。。今、気づきました^^;(遅すぎw)
い。。。いつの間に~w

私の前でも、堂々と。。。というか、いきなりやりましたよね。おしりぺんぺんw
ぴよぴよ~ん(名前忘れた^^;)も、めっちゃかわいくて、お気に入りw
2006/05/18(木) 12:54:55 | URL | エイプリルD #wi/W4nWc[ 編集]
こんばんわ~

とにかく近くにいる人で試して反応を見ようかとw
NPC相手にやるのは空しいのでw

>ぴよぴよ~ん
「はばたく」でしたよね?
2006/05/18(木) 18:22:08 | URL | かんどりす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
