競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月12日 (日) | 編集 |
…お久しぶりです。
暑くて全くやる気が起きないのと、書くこともあんまりなくて全く更新せず、でした。

>大航海

イリアさんのメインの造船上げを見て、僕もやらねばという気になり…
僕の方も造船上げをすることに^^;
とはいえ、以前上げたので15になっているのですがこのあたりになると1ランク上げるのだけでも苦労します;;

今はアルジェでターキッシュガレーを造りながら上げてます。
ロットが多いのでカテがやたらと貯まるのを糧に頑張ります@@

>競馬

62連敗、連敗記録絶賛更新中です^^
3連単にこだわりすぎてるのが原因だと思います。それでも3連単にこだわります@@

・セントウルS

◎グリーンバーディー
○ヘッドライナー
▲スカイノダン
☆レディルージュ
△ショウナンアルバ

香港馬グリーンの位置取りがどのあたりになるか。このメンバーなら先行勢を見ながらレースできるはず。
ヘッドライナーの前残りにも十分注意したいですね。
他に買いたい馬もたくさんいるのですが…前年同様外枠の牝馬2頭+フランス遠征中のナカヤマフェスタへの励みになってほしいショウナンアルバまでに絞りたいと思います。
ショウナンアルバは1200mで開眼したはず、陣営も自信満々で怖いです。

・京成杯オータムハンデ

◎ファイアーフロート
○セイクリッドバレー
▲キャプテンベガ
☆キョウエイストーム
△フライングアップル
△サンカルロ

このレースはもともと前残りの多いレース。単騎逃げが望めそうなファイアーフロートから。
中山1600mは1月にニューイヤーSで12着でしたが、この時は相手も強くややオーバーペースに。
今回はやや楽に逃げれるでしょうし、ペース調節もしやすそうな馬なので逃げきりを期待します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
