競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月26日 (日) | 編集 |
>大航海時代

造船上げはやっとR15~R16の半分まで来ました。
1ランク上げるのにこんなに時間かかったっけ?とも思いましたがw
まったり本を読んだり動画を見たりしながらやってます。

>競馬

66連敗…。
京成杯オータムハンデは3着のキョウエイアシュラが抜けて大惨事に><ノ
1着争いに夢中でフライングアップルが差されてるなんて夢にも思いませんでしたw
これで3連単6万円って…@@

・神戸新聞杯

◎ローズキングダム
○レーヴドリアン
▲エイシンフラッシュ
☆サンディエゴシチー
△ビッグウィーク
△シルクオールディー

ダービーで強烈な上がりを叩きだしたエイシンフラッシュですが、当時の東京の馬場は速く意外に当てにならないと個人的には思います。
しかし、全体的にレベルが高いのも明らかでまだまだハイレベルな戦国時代は続くか?
ローズSでは春から騎手の乗り替わりをした馬が好走。ここもその流れに乗ってみたいと思います。

・オールカマー

◎シルポート
○デストラメンテ
▲ジャミール
☆ドリームジャーニー
△トウショウシロッコ
△シンゲン

ドリームジャーニーが今年はやや不調…。今回も59キロを背負うし、人気もあるからあんまり買いたくないですw
ここは思い切って穴狙い…ということでシルポートの逃げ切りのチャンスではないかと期待です。
忙しくなりがちな短い距離よりゆったり運べそうなメンバーのここの方が合いそうで不気味。

○も思い切ってデストラメンテで。ドリームジャーニーやシンゲンなど人気馬もそれぞれ不安を抱えるし、それらの馬を除いても夏競馬で差のない競馬をしてきた馬たちばかりなので、メンバーがきついというイメージもないです。
去年に比べて徐々に着順も上げてきているし、2週連続重賞Vの津村騎手が乗るのも心強い^^b

あとは人気馬の中でもマイナス要素の少ないジャミールを。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
