競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月10日 (日) | 編集 |
>大航海時代

アップデートで16門大砲のレシピが追加されましたね。
メモリアルアルバムの報酬でゲットできるようなので、アルバムの指定の大砲を造っています。
パッケ買えばいいじゃないって?お金ないもん><ノ

残りは名匠シュミネ砲と巧匠キャノン+カロネードの3種類!

>競馬

70連敗になりました><
昨日は京都メインのオパールSを買ったんですが、本命の18番人気のシャウトラインが4着で発狂しましたw
3着にでも来ていればパッケ1000個ぐらい買えるんですが…w

凱旋門賞2着のナカヤマフェスタは惜しかったです。
あそこまで行けば勝ってほしかった気もしますが…本当にヨーロッパ適正は高そうなので来年もぜひ挑戦してほしいですね!
で、凱旋門賞は3連単が5000倍もついたみたいですね@@
イギリスダービー馬ワークフォースが勝ってナカヤマフェスタが2着でそんなにつくのかとビックリしました^^;
馬券を買えれば是非とも買いたかったのに…。

競馬にたらればは禁句といいますので、無駄話はそこそこに。

・毎日王冠

◎ペルーサ
○ショウワモダン
▲シルポート
☆アリゼオ
△エイシンアポロン

今日のメインは東西ともにかなり難しいと思います。
メンバーが高いレベルで拮抗しているので見るだけなら面白いですよね。
ペルーサの能力を素直に信頼したいと思います。レベルの高い3歳世代においてトップクラスの馬なので是非勝ってほしいです^^b
あとは重馬場もこなす本格化したっぽいショウワモダンに、シルポートの逃げ切りも警戒。
他の3歳の2頭にも期待は大きいです。

・京都大章典

◎スマートギア
○フォゲッタブル
▲ベストメンバー
☆プロヴィナージュ
△オウケンブルースリ
△メイショウベルーガ
△ドリームフライト

こちらも混戦模様。武幸四郎の奇策?に期待してスマートギアから行きます。
本来道悪はNGな馬なのですが、ダメもとで普段とは違う競馬を仕掛けてくる可能性が高そう。
競馬新聞どおりにならないのが実際の競馬なので…。それでも芝がやや重ぐらいで競馬できるのが理想ですが。
相手はフォゲッタブル。開幕週とはいえかなり力の要る馬場コンディションになりそう。
それなら切れ味よりパワータイプのこの馬を。ダンスインザダーク産駒と京都大章典の相性も◎。
体調の上昇が一番いいベストメンバーが怖いです。
オウケンブルースリは様子見で…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
