競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月24日 (日) | 編集 |
>大航海時代

・沈没船45隻目 東アジア交易船
沈没船その45

中身;日本鎧 漆 タコ!

タコはきっちり壺に入っていましたw
東アジアの沈没船からはまれに発見物が出るらしいですけど今回はげっとならず…。

・沈没船46隻目 東インド貿易船
沈没船その46

中身:ダイヤモンド マグロ 銀 ガラス細工 他

Dさんのところの某副官さまと一緒に探索しました^^b
満足していただけたでしょうか?


>競馬

74連敗中です!いい配当の馬券もサルベージしましょう!

・菊花賞

◎トウカイメロディ
○ヒルノダムール
▲ローズキングダム
☆シルクオールディー
△ビートブラック
△クォークスター
△ゲシュタルト
△サンディエゴシチー

エイシンフラッシュがまさかの回避…。
一転して混戦ムードになりましたが、今年の菊花賞はある程度人気馬で決まるんじゃないかと思います。
◎はトウカイメロディ。北海道でのオープン2連勝の内容が強かったですね。
いかにも長距離向きで、3000mの適正はメンバー中ナンバー1ではないでしょうか。
相手には懲りずにヒルノダムールを^^;
皐月賞とダービーではペースが違い、菊花賞はダービーより厳しいレースになりそう。
ならば皐月賞でローズキングダムに先着したこの馬のほうに分があるような気がします。
ある程度スタミナを生かして自由に競馬できそうなトウカイメロディに比べて展開面での制約は大きそうですが、
一発が怖いならこちらを^^b
ローズキングダムはスローペースの斬れ勝負専門のように言われていますが、今の充実ぶりならあっさり厳しいペースでも克服してきそう。無理に評価を下げる必要はなさそうです。
穴を狙うなら気分屋ですがシルクオールディーのスタミナに注目する手も。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
