競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月18日 (木) | 編集 |
久しぶりにアスカの裏白蛇をやってみたんですが、
37階でマジックハウスにエビカンが潜り込んでたみたいで、3倍速のベルトーベンやらジャガール王にぼこぼこにされました><

>大航海時代

初めてのダンジョンに挑戦!
先日実装されたパレンケなのですが、Dさんとkさんと一緒に潜入しました。
中層のラストで一回死にましたが、Dさんのおかげで無事復活、その後クリアできました^^v
Dさん、kさんありがとうございました^^

その後は応用剣術の仕上げをして無事ランク10に!
今度は狙撃術を上げて銃士クエをやってみたいのですが…難しいらしいですけどね;;
キャラバンでもいいのですが、交易名声が全然足らないw

>大後悔時代

・エリ女

内が荒れてるはずなのにスノーフェアリーはスイスイ内を通って圧勝。
プリキュアをはじめとする先行勢はなぜあそこまで外に膨れてしまったのか不思議です@@

・マイルCS

木曜日だけど、買いたい馬がしぼれたのでもう予想しておこうw

◎ダノンヨーヨー
○サプレザ
▲ガルボ
☆スマイルジャック
△キンシャサノキセキ
△ジョーカプチーノ
△オウケンサクラ

ダノンヨーヨーの充実っぷりがすごい。スミ4騎乗で鬼に金棒です。
個人的にはポートアイランドSのレースっぷりが気に入りました!
(北村友一騎手を続投してほしかったんですが…><

抜け出すとやや気を抜く部分があるので、気が抜けて何かに差されるとすればサプレザかもしれません。
去年はマイネルファルケが2着に粘るようなスローの展開で伸びきれず3着でしたが、今年はそうも前に楽な展開になるとは思えません。間違いなく去年以上を望めそう。ルメール騎乗で鬼に金棒その2。

例年3歳馬に厳しいレースになるらしいですが、敢えて1頭挙げたいのがガルボ。
過去4年は3歳馬は連対していませんが、それ以前ならアグネスデジタルやメイショウテゾロなど穴っぽいところの連対も…。
ガルボ自身も同コースのシンザン記念を楽勝しており、コースはベスト。
富士Sも3着に入り、涼しい季節になって復調した感じです。人気もないでしょうからおいしいです^^

脚の使いどころが相変わらず難しいスマイルジャックですが、マイルなら何とか。
今秋も別段どこが悪いとかいうところもなく、前2走は距離で負けた感じで不気味。

あとは距離が微妙ですが絶好調なキンシャサノキセキ、スワンSから前進期待のジョーカプチーノ、
包まれなければ本当にしぶといオウケンサクラも買いたいです。

トゥザグローリーやゴールスキーは完成は来年以降な感じなので今回は見送ります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
