競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月11日 (土) | 編集 |
馬券の連敗がようやくストップしました^^v
と言っても、先々週に3連単1500円のを当ててストップという地味な馬券でしたが…w
それでも気持ちがかなり前向きになって先週も合わせてなかなかのプラス計上。
シレン5も無事購入できました^^b
(まあ、ゲーム代は馬券代とは別にとっておいているのですが^^;

>大航海時代

陸戦したり海事したり…気づけば断片げっとを目指したプレイをしてることに気が付きました^^;
1000万クジも気づけば毎日やってますしね(断片がまれに15枚も出てくるんですよ^^;

東アジアが安全海域なのでジン君を剣士に転職させて白兵修行でもしてみようかなとも。
ああでも力士の海事も進めたい…海事するキャラが2人もいるといろいろ大変なのです。
おかげでメインが荷物持ちになりますしねw

>大後悔時代

・阪神ジュベナイルフィリーズ

◎ダンスファンタジア
○レーヴディソール
▲アヴェンチュラ
☆ライステラス
△マルモセーラ
△ホエールキャプチャ
△グルーヴィクイーン

レーヴディソールのデイリー杯の勝ちっぷりに目が行きがちですが、
それ以上に内容が濃いと思ったのがダンスファンタジアの2連勝。
関東馬ですが、栗東滞在で順調に調整されて不利もなし。脚質的にも安定感がありそうなので取りこぼしの危険性もあるレーヴよりもこちらから買ってみたいですね。
アヴェンチュラがこの2頭に割って入る可能性も高いと思います。
あとは絶好調という噂のライステラスを穴で…。

・中日新聞杯

◎トゥザグローリー
○マイネルスターリー
▲ナムラクレセント
☆ヤマニンキングリー
△コスモファントム

トゥザグローリーがここは何とかしたいところ。
不得意な舞台で連敗してきたマイネルスターリーが人気落ちでおいしそうです^^
小倉は得意のナムラクレセントにやや太目ですが小回り2000mの鬼のヤマニンキングリーも要注意!

・その他推奨馬

阪神1R アースワンマンボ

初ダートの前走が後方からジリジリ差を詰めていい内容だったと思います。
5着だったのは相手が悪かった感じで、この相手なら一気に差し切りもありそう。
てか、もうすぐ発走のレースなんですが…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
