競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月16日 (日) | 編集 |
寒いですね><
今日は特に異常な寒さで、風が顔に当たって痛いです;;

>大航海時代

特殊船塗料!
特殊船塗料げっとだぜ!(ずれてる…!

東アジアが安全海域だったのでちょっくらジン君で海事上げでもしてみるかと行ってみました。
ちょうど賞金首が空いていたので70日ほどやっていたらレア艦隊出現!
強奪副官は休養中だったのでどうかな~と思ったんですが、なんと2個もポロリしてくれました@@

これがレアハントやる気満々で行くと出なかったんでしょうけど^^;

レベルの方は2つ上がりまして66になりました^^b

>大後悔時代

・日経新春杯

◎ローズキングダム
○ビートブラック
▲ゲシュタルト
☆ルーラーシップ
△ヒルノダムール
△ナムラクレセント

疝痛(腹痛のようなもの)で有馬記念を回避したローズキングダムですが、ここでは問題なさそう。
変に後ろから行って失敗しない限り大丈夫?ユタカさん頼みまっせ^^;
位置取りのせいで負けるにしても3着以内は確実なはずですが…。
相手はビートブラック。ハンデも55キロとおいしく前に行って競馬できるのもよく、ペースも不問な感じ。
ルーラーシップやヒルノダムールに人気を取られているだけに妙味も大きそうです。
ゲシュタルトは中日新聞杯でようやくきっかけをつかめた感じ。京都の外回りはおそらくベスト。
先行して速い脚も使えるので本調子にあるのならば確実に上位争いです。
4歳勢に食い込む余地があるとするならばナムラクレセント。ちゃんと走れば…><

・京成杯

◎ジャービス
○プレイ
▲スマートロビン
☆フェイトフルウォー
△デボネア
△ノヴァグロリア

ジャービスの2走前の未勝利戦、たまたまレースを見ていたのですが、
惜しいところでスマートロビンに差し切られて…でも先行力は上のクラスに行っても通用しそうな気がしました。
京成杯はもともと前残りの多いイメージがあるので、ここでもしぶとく粘るはず。
同様にプレイも…。
スマートロビンはゲートの不安があるだけにドカンと買いづらいのが何とも><
前走レコード勝ちのデボネアが奥が深そうで怖いですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
