競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
京成杯はジャービスだけ来なくて…相手は全部来てるのになんなんでしょうか><ノ
横山典騎手によればスタート直後に脚をぶつけてやや痛がってたんだとか。
大事には至らなかったようですし、坂下で手応えが無くなったために追うのをやめたのでしょう。
無理やり納得することにします^^;

ローズキングダムは位置取りが…嫌な予感が的中してしまいました。
馬券は的中しないんですけどね@@

>大航海時代

東アジアが中1日で再び安全化というおかしなことになっていたので急きょ再遠征^^;
同じNPCばっかり相手にしているとどうしても飽きてしまうので色々回っています。

中に征服者というのがいまして、白兵思考タイプなんですが、
何回も戦っているとどうしても白兵戦になってしまいます。
あろうことか撤収の鐘を忘れていたことに白兵戦になって気が付きまして…><
OPスキルの切り込み防止網の撤退率上昇に期待して撤退を試みましたが何と6連続失敗@@
久しぶりに拿捕されてしまいました^^;

まあ、大砲職人の鍛錬具を2個もらえたのでよしとしよう…。

>シレン5

ようやく運命の地下をクリアしました^^b

・大隕鉄聖剣+16
サビよけ、目つぶし、金縛り、睡眠、爆発特効、水棲特効、一つ目特効、ドラゴン特効、植物特効他

・ヌーンクイーン+29
ハラモチ、炎減少、見切り、サビよけ、丼、基本値+3と+8、イチゼロ他)

・ちからの腕輪(気配察血は76階で出たけどすぐに道具封印に><ノ)

今回は店が多くて、20階台の店で昼の盾を買えたのが全てでした。
ただの壺も多くて修正値付きの装備も結構持ち歩けましたしね。
天使の種も合成できて、昼中心でも普通に進めたのが大きいです^^

復活は73階までに1個あったんですが、しょうもない前方不注意でパアに;;
しかし、73階でUFOが何と4匹も沸いて合計7個の復活をげっと^^;

終盤はやっぱりドコカイ弾併用での即降りに…でも、どの階に何が出るのか全く把握してないので、
みだれ大根やゲンナマゲイズがいきなり出てきてひやっとしたりも…。
それでも7個の復活を使用せずに何とかクリアできました。

次は自力でサトリピックを狙ってみるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
