競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月26日 (土) | 編集 |
>シレン5

先日の原始、無事クリアできました^^b
終盤は特に波乱もなく順調に…アスカのようにオオイカリも出てこないのでその分気楽かな…と^^;
ガラスの盾をお土産に持ち帰れたので、これを成長させれば武器・盾の図鑑がコンプになります!

結局シレン5は今までのどのシレンシリーズよりもはまっている気がします。
やっぱりいいですねえシレンは^^

今度はまたおにぎり穴に逆戻り~。
序盤に昼の盾が3個も出たと思えば、保存、トンネルがほとんど出なかったり変な流れになりましたが現在55階。
じっくり進んで終盤またデビル狩りをできる態勢を取れればと思っています。

ああ、でも復活まだ出てないんですよね><今からUFOさんにお願いしておきます>人<

>大航海時代

人口150人
人口が150人に到達^^b
情報通り、100人になったら建物枠が5つ増えたのでまた建築を再開しております。
今回はkさんも来て製造物交易所(こんなのもあるのね@@)を建てて行かれました^^
こちらは工業品交易所の品ぞろえを増やすべく人工林の建築を開始しました。
あと1つ建物枠があるのでまだ建ててないって人は是非建ててください!

交易所にはなかなか品物が並んでくれませんね…人工林が完成すれば何か変わると淡い期待…。

人口枠は現在250人なので、順調にいけば明日には200人到達で何らかの変化には期待できそうです。
一部の街ではジュスティーヌさんが登場して1度の周期で一気に人口が20人増えたりとかしているみたい。
うらやましいですなあ^^うちにもぜひ来てねとお願いしておきますw

>大後悔時代

・アーリントンC

◎テイエムオオタカ
○ノーブルジュエリー
▲マジカルポケット
☆ロードハリアー
△スマートロビン
△ラトルスネーク

阪神競馬が開幕!ということで開幕週の馬場での前残りを期待してテイエムオオタカに期待^^b
マイルに短縮は大幅プラスに出そう、未勝利勝ち以降も安定しているのが大きいですね。
ノーブルジュエリーも当然首位争い。仮にハイペースになっても新馬戦の内容からしても大丈夫。
この2頭が馬券の軸になりそうです。

あとはマジカルポケットをもう一度見直したい。能力は明らかに上位。
マイルでも広い阪神コースで前進してほしいですね。
ロードハリアーは人気薄ですが未勝利戦でもレッドディヴィスと差のない競馬。
スムーズに先行できるようなら非常に怖いです。大穴ならこれ^^v
スマートロビンはゲート次第、ちゃんと出れば当然チャンス。
差す競馬よりここは先行する競馬で賞金を加算しておきたいですよね。
ラトルスネークは厳しいペースで強い競馬。ただ、今回はペースが上がらず折り合いに苦戦しそうで…。

資金も例のごとくないので◎○軸の3連複で印を付けた馬に流します。400円で遊べますね^^;


・千葉S

◎ティアップワイルド
○ペプチドルビー
▲クリスタルボーイ
☆アウトクラトール
△マハーバリプラム
△ファイナルスコアー
△トーホウオルビス

ティアップワイルドは根岸Sは相手が悪く、更に東京1400mだったなら仕方がない?
中山1200mで改めて期待です。
ペプチドルビーは控えて前が壁になったりと流れが悪い競馬が続いていますが、前に付けられれば逆襲も?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
