競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月24日 (日) | 編集 |
>大航海時代

久々に船の強化を^^b
といっても先日のアップで強化枠が増えた重ガレアスとロワの対波を増やしただけですが^^;
どちらも渡し綱を2個投入して、ロワは+4、重は+3…少し微妙な感じもしましたが、まあガレーとしては十分マシな対波になったのでよしとします。(単に再強化が面倒なだけw

どうせなら造船の新ブーストアイテムが出るまで待つという手もありましたが、
対象のメモリアルアルバムの内容次第だし、
もしかしたら造船ブーストが報酬じゃないかもしれない@@(さすがにそれはないと思いますが!
対象は船大工ののこぎりとかのシリーズ(種類が少ないけど)か、FS部品シリーズか。
船大工が埋められるアルバムになるのなら船体系の部品なんでしょうかね?
…東アジア船体はやめてえええええ><

まあ、あれこれ考えててもしょうがないのでアップデートをおとなしく待ちますw
(1000万くじ紳士の報酬がアルバムの対象だったりして、ね@@

>大後悔時代

ついに今日から五重勝単式のWIN5が発売ですね。
JRAが指定した5つのレースの勝ち馬をすべて当てないといけないという厳しいものですが、
配当はその分でかいです。
一応一人いくらでも買えるわけですが、僕は宝くじ感覚で買うのがよろしいと思うので1点勝負で@@b

☆WIN5 100円で1点勝負!

・京都10R 橘S ⑤アルティシムス
安定感を欠くラトルスネークよりもこちらの方が末脚勝負に分があるか。重馬場も◎。
大外のニシノステディーと迷いました^^;

・東京10R メトロポリタンS ②アースシンボル
東京実績も十分。牝馬ですが52キロはかなり有利。メンバーも低調でチャンスですよ!

・新潟11R 魚沼S ⑮シゲルモトナリ
3歳時からすれば1600万でうろうろしている馬ではないはずですが…相手も混戦ですが何とかしてほしいです。

・京都11R アンタレスS ②ワンダーアキュート

56キロはおいしすぎます。強力先行でここも押しきりだ!

・東京11R 皐月賞 ⑯トーセンラー

全馬内に意識する展開になれば外枠もさほど不利ではないか。
きさらぎ賞のように自分で動いて速い脚を使えるはずなので一気の差し切りに期待です^^b

☆皐月賞

◎トーセンラー
○サダムパテック
▲ナカヤマナイト
☆ステラロッサ
△ダノンミル
△カフナ
△ロッカヴェラーノ
△ベルシャザール

中山開催ならオルフェーヴルからドカンと行きたいところですが…東京開催になったので思い切ってはずします。
前日のフローラSは重馬場とはいえ、速い上がりタイムを持つバウンシーチューンが快勝。
ここもある程度速い脚を使ったことのある馬から行くのがいいかもしれません。
トーセンラーは速い脚を持つ上に、自分から動けるのが強み。内がごちゃつけば一気に差し切りのチャンスです。
サダムパテックも器用に立ち回れるので内が多少ごちゃついても大丈夫。
ナカヤマナイトはパテックに比べれば多少地味な感じもしますが堅実。ただ、勝ち切るまでは…。
最内枠を引いたステラロッサが怖い。スプリングSと比べればだいぶ競馬もしやすいはずで前進が怖いです。
あとはタイムの良かった若葉Sからダノンミルとカフナの2頭。ロッカヴェラーノの前残りも注意。
ベルシャザールは当日の馬体重に要注意。太いようなら厳しいかも…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
