競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |
>大航海時代

ダンジョンに挑戦
ジン君で本格的にダンジョンに挑戦を開始しました。

・ボルドー
まずは近場のボルドーから^^b
事前にDさんから少しアドバイスを受けてはいましたが、何度も中層で死んで意味が理解できました^^;
戦法を変えて何戦かしてようやくボスのシリールに勝利で中層も打開!

・ギザのピラミッド
ボルドーを安定してクリアできるようになってきたので移動…。
上層~中層はボルドーに比べれば当然楽。
深層は長いのがネックですね;;7フロアもあるのでのんびり宝箱を漁っていたら体力が減る減る。
ボスに恒例?のチェイン地獄を食らって死にました><ノ
これでは精神衛生上よくないので作戦変更で、敵を倒したら出口に一直線に向かうことに。
おかげで体力をだいぶ温存できたのでボスも安定してクリアできるようになりました^^

九柱神!
7回目のクリアで九柱神の書をげっとです!
これが次のルクソール深層のカギになります。

・ルクソール神殿

突入前にハイダルさんを襲ったら猛攻指南書第2巻を置いて行ってくださいました。
まことにありがたいことです。

ここもやや敵が強くなっているものの、中層まではスムーズに^^
深層は宝箱を漁っていては体力不足で死ぬというパターン^^;
それでも深層は2回目でクリア。ここのボスは他ほどチェイン万歳という感じではなかったので、
テクを貯めれば案外何とかなるもんです。

それよりも敵の罠スキルの火炎地獄?が痛すぎるんですが;;

次はアブシンベル神殿に挑戦したいと思います!


>大後悔時代

・オークス

◎ホエールキャプチャ
○マルセリーナ
△ハブルバブル
△バウンシーチューン
△スピードリッパー
△グルヴェイグ
△マイネイサベル

桜花賞の内容から見てホエールキャプチャとマルセリーナが抜け出している印象。
この2頭で固いと思っています。
ただ、第3の馬が絞りづらいです><
桜花賞6着のハブルバブルから距離延長歓迎+スピードあるスピードリッパーまで手広く…。

・WIN5

また逆パーフェクトをやってしまった@@
今回は縮小版で^^;

京都10R ⑥セイルラージ
東京10R ⑮ヒラボクワイルド
新潟11R ⑫レオパステル
京都11R ⑬ゴルドブリッツ
東京11R ⑫ホエールキャプチャ

深く考えずに直感で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
