競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月09日 (火) | 編集 |
>競馬

WIN5は最後の関屋記念でエアラフォンが2着で涙をのみました…。
最近は親父と相談して1000円前後でWIN5を買うことにしていますが、そうすると結構途中まで楽しめます。
数人で資金を出し合えば結構な点数も買えますし、当たれば基本的に大きい馬券なので配当を分けてもおいしいですしね。

>大航海

ボルドーで槍上げ
ヴァイキングクエが終わってからはまたボルドーに籠ってます。
今度は鉤鎌刀(槍です)のテク上げと会得度上げを^^b
画像では華麗に6チェインになってますが、大体他のテクが混じって4~5チェインです^^;

フェイントの必中突き・強とトリックスピアをげっとして、そろそろ海域変動の時間なので商会定期船で長崎に。

シールハウ
待っている間に剣クイックランク4のシールハウをげっと!
ジェシーもびっくりの手際の良さです^^
嘘です、一時間以上かかりました><

オカルトっぽい話ですが、武芸者はこちらが初期位置から動かなければずっとテクを使ってくれるような気がします。
ちょろちょろ動き回っていると武芸者が疲労してテクを使ってこなくなる感じ。
どうしても武芸者がテクを使ってこないというときは参考程度にどうぞ^^;

そして、海域変動の時間が来たのですが、あてがはずれて東アジアが安全にならず@@
紅毛城に行く予定でしたがさあ困ったことに。
結局はPKが2人しかいなかったので普通に淡水に移動できたんですけどね^^;

戦闘レベル70
戦闘レベルがついにカンスト^^;

紅毛城アルバム完成
そして、メモリアルアルバムの方もようやく完成^^b
今までの出にくさは何だったのかというぐらいアッサリ戦記と弓が出て…^^;
これで強力な槍がもらえますが、鉤鎌刀があるのでしばらくはほったらかしになりますが。

これで東アジアダンジョンでアルバムが埋まってないのは、武寧王陵のみ。
今度からはそっちに回ることになります。

増築道具なんてなかったことにしましょう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
