競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年05月22日 (月) | 編集 |
おお、久々に桜花賞が重になりました(゚∀゚)ニヤニヤ
重待ちしてた馬たち相手にどこまでやれるかわかりませんが、
頑張って行きたいと思います。

☆新配合 3頭目

6番人気 ド短牝馬でポイ。

☆ユザスタ3×4

6番人気牡馬

4戦目R3OPで裏▲…。
ダートの2600だったので馬場適正次第だなと思っていましたが、
重ダだったのでポイ。

長距離OPではなかなか裏が獲れませんね。
おそらく、距離別に1番手COMの裏の量が違うのでは?

個人的には…
◎芝路線
ツルマルボーイ>ストラタジェム>>カネツフルーヴ>>ヤマニンアラバスタ>
テンシノキセキ・マイネルブルック・リンカーン>
エイシンニーザン・エイシンヴァイデン>ダンツクインビー

◎ダート路線
ビッグゴールド>ヒシアトラス>>カネツフルーヴ>
サイドワインダー>プレシャスカフェ>>カンファーベスト

ぐらいだと思うんですが。
短距離の方の格付けはかなり適当ですw

よくよく考えてみるとカンファーベスト(ダ1600~1700限定)からは
裏を獲られる事自体あんまりありません。

ということは、ダート2600で裏▲でも、もしダート1600に出ていれば、
裏◎になったかもということもあるかもしれませんね。
長距離OPでの裏▲や、中距離OPでカネツに裏を獲られたとしても、
内容次第では育成しようかなと思っています。
ただ、馬場適性に大きく依存してしまうので、芝馬でなければドナドナしますw
まあ、その辺は内容を見てからになりますがw

逆に、どんな距離の馬でも4戦目でわざとダ1600~1700に登録して、
カンファーベストから裏を獲れるか判定してもいいかもしれませんw
カンファーベストはCOM中でも裏はかなり低い方だと思われますので…。

また色々やってみないといけませんね@@

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
