競馬とゲーム中心のしょうもない日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月11日 (日) | 編集 |
>大航海

クスコ!
クスコと

マチュピチュ
マチュピチュを3人で発見^^v

バスラム様の海事名声が足らないようで、今度は僕の方がクエ出しを。
クスコもマチュピチュも一発で出て一安心。
相変わらず社交がスキルブックで発酵しているのでまた助けていただきました^^;
お二人ともおつかれさまでした^^

そういえば、最近マチュピチュで落書きが多発しているようですね。
全く、しょうもない事をする悪党ですね@@

>競馬

WIN5は現在8億円のキャリーオーバーが発生中です@@
でも、今週はかなり難しいですね…というか絞れません;;

・阪神10R オークランドRCT
⑨サンライズモール
⑤タガノロックオン

KBC杯組は多少見劣りするか。ならば現級勝ちのあるモールと3歳ダート馬上位のロックオンの2頭。

・中山10R レインボーS
②ディアアレトゥーサ
⑩マコトギャラクシー
(⑪リリエンタール)

前日の紫苑Sはかなりタイムが速かったです@@時計勝負で有利そうなのはディアかな?
あとはギャラクシーの差を警戒。リリエンタールは速い芝で血統的にどう出るか。

・札幌11R UHB賞
全通り

何が勝ってもおかしくないですね^^;資金に余裕があるのなら7頭しかいないので全通り推奨です@@

・阪神11R セントウルS
②ヘッドライナー
⑤テイエムオオタカ
⑦サンカルロ
(⑮ダッシャーゴーゴー)

ダッシャーゴーゴーで安泰?いやいや、この大外枠は不安タップリです。
時々意味の分からない負け方をしていますが、そういう時は大抵外枠。内で壁を作る形が一番安定している感じ。
ということで、最高の出来と言われるヘッドライナー。後腐れのない逃げをやってほしい。
意外性ではテイエムオオタカ。去年も3歳のダッシャーがここで開花してます。怖い。
あとは1200mの鬼のサンカルロ。いつも忘れられてる存在なので馬券的にもおいしいかもです。
もちろん安全のため、ダッシャーも入れておいた方がよさそうです…^^;

・中山11R 京成杯オータムハンデ
⑧フィフスペトル
⑤エアラフォン
①コスモセンサー

なんかよくわかりませんがフィフスペトルでよさそう^^;
底を見せていないエアラフォンにコスモセンサーの前残りを警戒します@@

これだけ買うとかなりの点数になるので今から絞り込みをします><

コメント
この記事へのコメント
どりさん!!
スーパーお久しぶりです^^
まちゃです!何年ぶりですかね??
覚えてますか??
相変わらずDさんと仲良くゲームしてるんですね^^
DOCOのことを思い出してどりさんとDさんを思い出しました^^v
大航海時代やってるんですね!
僕もなんかやろうかな^^
2011/09/13(火) 00:15:31 | URL | まちゃ #-[ 編集]
おお、まちゃさんではないですか!
ハイパーお久しぶりです^^
もちろん覚えてますよ~お元気でしたか?
またどこかで会えるといいですね、その時はDさんも一緒に^^b
2011/09/13(火) 09:50:43 | URL | #-[ 編集]
ホントにお久しぶりですね(^-^)/

Dさんにもご挨拶しましたぁm(_ _)m
お二人とも元気そうで仲良しでよかったですo(^▽^)o

もしなんかゲーム始めたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
2011/09/13(火) 11:22:54 | URL | まちゃ #-[ 編集]
かんどりす
へい!
こちらこそよろしくお願いしますね^^^
2011/09/14(水) 07:30:09 | URL | #-[ 編集]
ども~^^
さっそくですが昨日の夜中に大航海初めてみました^^
今度ご一緒してくださいね^^
2011/09/14(水) 12:29:59 | URL | まちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
